ただいま ◆無事帰還◆ 「お散歩」駿府城

e0126914_21274121.jpg

今日は野球観戦をしないで早めに帰ってくる予定でしたので
7時のなんば発の南海ラピートで関西国際空港へ
って早すぎです
朝4時に目が覚めてしまい
ブログをちょこっと直したりして時間をもてあまし
関空で朝食でも取ろうといことにして出発しました
朝早く目が覚めてしまうので
なんだか寝不足です

e0126914_21313481.jpg

無事に帰ってきました眠いです
帰ってきたら荷物の整理
送った荷物の整理
注文していたレアグッズ
定期購買のお魚
等等の整理でぐったり系


【駿府城】
27日に見学してきた駿府城の写真です
朝6時のお散歩です

e0126914_21362255.jpg

e0126914_21365428.jpg

e0126914_2136517.jpg

中堀


e0126914_21363092.jpg

東御門高麗門

城と言っても本丸やその他の建物は無く
城壁と堀があるだけ
本丸のあったと思われる付近は広場になっておりラジオ体操等やっていました



e0126914_21363988.jpg

e0126914_21364227.jpg

徳川家康の銅像と
家康が植えたと言われているみかんの木です


e0126914_214969.jpg

弥次さんと喜多さんに会いました
楽しそうな方々です


e0126914_21503376.jpg

堀を覗いていたら
鯉が寄ってきました
そしたら亀さんも寄ってきて上陸して近づいてきます
なんでしょう餌をくれると思ったのでしょうか


e0126914_2234952.jpg

静岡名物
茶コーラ
お茶炭酸水結構イケます(笑)




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆左手首負傷の糸井先発外れる◆
昨日のスライディングキャッチの際ちょっとおかしな体制になっていましたが
やっぱり痛めちゃったんですね
よしお君も痛いしファイターズも痛い(T_T)


◆ファイターズvsバファローズ◆
今日は勝ってたんですけど
逆転負け
いつもの継投陣に加えサイレントKさんと宮本投手も登板
みんなしてオリックス打線につかまりまくり19安打を許しましたね
打線が幾分機能回復をして得点していただけに
今カード1分け2敗
実質三連敗
サンタテくらいました→サンパフェ
あれっ大阪でパフェ3つ食べたからやられちゃった訳ではないはず
違うよね(^_^;)


e0126914_2271995.jpg

貯金1 パリーグ4位



次試合は札幌ドームは8月31日(火)の ソフトバンク戦で集合ですよ~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦49試合 成績25勝22敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

Commented by あかぱん☆ at 2010-08-30 15:01 x
お帰りなさいまし!お疲れ様です。久々にコメントします!

お茶コーラ!なんてあるんですね!

いつも、おいしそうなものをありがとうございます!

Commented by コッコ at 2010-08-30 15:20 x
ジャンプさんお疲れ様でした。
ファイターズ選手たちは、きっと明日からの札Dで、勝利してくれると信じています。一番やっつけてほしい(個人的に)SB戦ですからね!!!
Commented by らん@さっぽろ at 2010-08-30 21:23 x
team-naoさん、出張+αお疲れ様でした。
私も大阪の熱にやられ、観光もままならず・・・でした。
明日からまた札ドで応援がんばりましょお

Commented by team-nao at 2010-08-30 22:39
☆あかぱん☆さん
なかなかおいすぃーですよ
近いうちにこの旅で買ってきたおやつも紹介します

☆コッコさん
はい
明日は超間近で応援します!

☆らん@さっぽろさん
お疲れ様でした
なんだか暑さも連れて帰ってきてしまったようですね
明日からまたガンバですっ!
by team-nao | 2010-08-29 22:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31