朝ガンダム

8月27日の朝
駿府城見学のあと少し休んで
静岡から電車に乗り東静岡駅へ着いたのが9時40分頃
「模型の世界首都 静岡ホビーフェア」内の
「RGリアルグレード1/1ガンダムゾーン」のショップに並ぶ列には
およそ100人ぐらいが10時の開場を待っています
日差しが強くかなり暑くなっているので東静岡駅の階段の庇の中で待機してました

さあ開場です係員に誘導されてショップの並びは会場内へ
入場制限をしながらのショッピング開始です
ショッピング内容はまた後日
今日は朝ガンダムの写真をお楽しみください

e0126914_21311670.jpg

太陽の光を目いっぱい受けて
今にも戦いはじめそうな雰囲気ですね


e0126914_21312956.jpg

ガンダムと飛行機雲
静岡の夏、日本の夏、ガンダムの夏


e0126914_21314330.jpg

ショルダーのマーキングをはじめ
前回のお台場の時とあちらこちら少しずつ違っています


e0126914_21315381.jpg

お昼の間も時間ごとに発光したりしはじめます


e0126914_21321174.jpg

e0126914_21321881.jpg

ミストも出ます


e0126914_21323189.jpg

天気もよくてサイコーに朝ガンダムでした(笑)


e0126914_21325513.jpg

会場の隣にあるドコモのビルの壁面には
sonyのAndroid携帯Xperiaがガンプラのようになってます
遊び心あり的ですね



e0126914_21562660.jpg

e0126914_21331276.jpg

遅い朝食というか早い昼食に
シャア専用冷やしカレーうどんを食べてみました
あまりカレーっぽくはなかったですが
ちょい辛でさっぱりしていておいしいです(^.^)


e0126914_21332074.jpg

ずーっとここにいても
敵は現れそうにもなく戦闘シーンは期待できないので
撤収して
次の目的地へ行くことにしました
ガンダムさんさようなら
またどこかでお会いしましょう~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆シーズン終盤に向けた想い◆
◇ファイターズ◇
「諦める理由などない」なんて誰かあきらめてたのかな
ネガティブ思考の私から言うのも変だけれども
あきらめというようなマイナスイメージ言葉の入った標語はどーもしっくりこない
もうだめだってかんじのイメージ系だよね
副題の「We Belive!」だけでよかったんでない
もともと広報さんの一言に入っていたんだよね

◇ソフトバンク◇
 「勝たんといかんばい!」シーズン終盤戦へ向けてキャンペーン
 超前向き

◇オリックス◇
 「喰らいつけ!CLIMAX」
 肉食系でいいねガッツがある
 
◇ライオンズ◇
 i believe lions.~ひとつになる瞬間~
 信じるものは救われます

◇ロッテ・イーグルス◇
 まだなにも発表されていません

んーライオンズに似てるから急遽変えたのかな(笑)
まあ~けちつけちゃったけど
あきらめないというよりか
絶対勝つぞファイターズ!
ネガティブ思考はボクだけで結構です
ファイターズは超前向き系でお願いします~


★team-nao式標語★
「勝つまでやる!」
  中二病的な要素
「ファイターズ以外全部負けろ」
  超他力本願寺的な要素
「ラストスパッツ」
  ラストスパートとかけましてみんなでスパッツを穿いて応援します
「諦めない理由はなくもない」
  反対の反対で



◆明日の予告先発◆
  ファイターズ:ケッペルさん
  ソフトバンク:ホールトン
ケッペルさんはここ2戦負けているので
そろそろ勝ちましょう
今日オーティズが札幌に入ったようですね


次試合は明日札幌ドームは8月31日(火)の ソフトバンク戦で集合ですよ~~~
明日はレフトスタンドにいません
ドーム内のどこかにおりまする!(^^)!


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦49試合 成績25勝22敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

Commented by 旧席隣人 at 2010-08-31 22:12 x
見てましたよ・・
フィールドシートに落ちたファールフライにびっくり顔の naoさん (~_~;)
でも,出来るならキャッチして,
審判に分らぬ様 小谷野のグラブに入れて欲しかった (*^_^*)
Commented by team-nao at 2010-09-01 00:13
☆旧席隣人さん
手にカメラを持っていたので
動けませんでした(^_^;)
by team-nao | 2010-08-30 22:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31