人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入

【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_23262322.jpg

連日の暑さに参ってしまいます
特に福住駅からドームの入り口までは地獄のロードですね
階段のないようにしてほしいです
席に着いたら汗でベトベト気持ち悪い~


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_232933100.jpg

スコアボードにもあのスローガンが出ているため
審判の名前が確認できません
大事なことなんです
あの人が来たらすぐに対応しなければならないのです
ちゃんと審判の名前表示してくらはい


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_2332684.jpg

先発はアグーさん
松田選手に一発浴びるものの6回まではいい感じでした
点を取ってもらった後の7回につかまりかけるといういけない展開
今日はココまでです


【今日のキャプテン】
【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_2336063.jpg

【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_2336359.jpg

ジャンプ一回
左犠飛で同点打
ヒットはありませんでしたが
最低限の仕事をこなしてくれました
外野会議も明るく楽しそうで何よりです


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_23395075.jpg

福岡からオルガ夫人が来ています
もといホークさんですか?
鳥人間いっぱいるんですよね
分りません(笑)
遠いところお疲れ様です


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_2344888.jpg

アグーから林投手へ
ワンポイントでしたがしっかり片付けてくれました

【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_23503992.jpg

次はタテヤマン
アグーの投球フォームがなんとなくタテヤマンに似てきています


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_23453765.jpg

ひちょりストレッチ姿かっくいいよ


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_234863.jpg

昨日お試しの宮西投手
今日から完全復帰でお仕事です
髪が黒くなったようですね
でもチャラいんでしょ(笑)


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_23533231.jpg

この人も現場復帰
京セラドームで痛めた左手首はどうですか
打席には立つことはありませんが9回表守備からの復帰
明日スタメン復帰かな~


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_2356099.jpg

締めはセーブはつかない場面ですが久投手の登場
シーズン前半のあれはなんだったんだと
調子が上がっているようで何よりですね
終盤戦取りこぼしの無いようお願いします


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_23581720.jpg

エースに勝ってスカッとした勝ちでした
連日の暑さも少しの間忘れてしまいますね


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_01313.jpg

ヒーローはアグーと陽君
アグーは今年一番の出来
点を取ってもらった後も気を抜かないでがんばってほしいですね

陽君の走者一掃のタイムリー3ベースヒッツは実にスッキリです
なんだかもやもやが吹き飛びました

ヒロインのグダグダ感で少し汗が出てきましたね
アグーはまじめすぎ
何度もお立ち台に立ってこちらも経験重ねて下さい~


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_0122561.jpg

一喜一憂
負けたり勝ったり負けたり
もう公式戦カレンダー最後の月に入りました
勝ったり勝ったり勝ったりで行かないと
正直厳しいですね
連続サンタフェしたりびっくりするような勝敗で進んでいかないとなりませぬ
連続サンタフェキャンペーンを実施します
 「とにかくパフェを食べまくります」(ウソ)


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_019836.jpg

明日の予告先発は
  ファイターズはソフトバンクキラー武田勝投手
    わざわざローテ崩しててのソフトバンク戦必ず勝ちます
  ソフトバンクはファイターズに負けたことのない今夜が山田投手
   いくらなんでもそろそろ勝ちますよね


【今日のみずきちゃん】
【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_0231860.jpg

目線きたーーーーかな?
今日もかわいらしい感じ!!!


【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_0251049.jpg

貯金1 パリーグ4位
3位とは4.5差
なんとか詰め寄ってさっと入れ替わりたいところです



次試合は明日札幌ドーム9月2日(木)の ソフトバンク戦で集合ですよ~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦51試合 成績26勝23敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ソフトバンク戦】一喜一憂【51戦目】公式戦最終月突入_e0126914_22193196.jpg

Commented by 悶蛇 at 2010-09-02 21:32 x
『めざすは日本一!』
ボードを置いてカメラを構える時間などない!

・・・・・・・・・・・・・・うふんby GAORA
Commented by cheezu at 2010-09-02 21:32 x
ジャンプさん。勝さんと大野くんがレフスタに来た時、ジャンプさんアップでずっと映ってましたよ。髪切りましょう(笑)
Commented by コッコ at 2010-09-02 23:49 x
私も、今日は息子と一緒に、ジャンプさんが割りと長い時間テレビに映っていたのをばっちり見ましたよ!!!  確かに髪が長くなってました(笑
Commented by team-nao at 2010-09-03 00:34
☆悶蛇さん
あーーーー
すみません
ずっとボード構えているべきでしたね

☆cheezuさん
実は出張行く前に美容室行ってきたんです
汗かきなので
整髪剤が汗で流れていってしまいます

☆コッコさん
うふふふ
映ってしまってスミマセン
by team-nao | 2010-09-01 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31