人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタフェ注意報

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvsソフトバンク◆
サンタフェ注意報_e0126914_22133557.jpg

めんたいこの辛くないやつ(通称たらこ)を頂きましたので
敵を食ってやりました
これがまた微妙な効果だったのでしょうか
ソフトバンクキラーポーカーフェイス勝さんが9安打も浴びてしまいましたが
大野君のスーパービームで刺したりして
流れをソフトバンクに渡しませんで最小失点で済ませましたね
さすがにソフトバンクはポーカーフェイス相手に同じ轍を何度も踏むわけにはいかない気持ちが出ていました

今夜が山田投手は球数を多く投げさせたものの打ち崩せず
得点も内野ゴロのドサクサ紛れ的な得点

6回でポーカーフェイス勝投手は降板
7回からブルペンスタッフが
しっかり守り抜き
宮西ホールド
いくえちゃん8勝目
(先発で勝ち無し中継ぎだけで二桁行っちゃうの?)

10回表ソフトバンクのマー君自爆系
大野君四球
陽君送りバント一発で決め
ケンスケクリーンヒッツ
ひちょりがスクイズをきっちり決め決勝点
なんだかぴったりはまりましたね

久投手は3人でしっかり片付けてセーブ
道新スポーツのインタビュー記事によれば
球の切れだけではやっていけなくなってきたという
何かを模索しながらの復活劇
なにかをつかんでガンバレなはれ~


痺れる試合でしたね
10回の表
みなさん現地やテレビやラジオの前でガッツポーズしたでしょ
とにかく目の前の仕事をしっかりやっている選手たちに熱いエールをおくりませう
きっと夢をかなえてくれるはず


【週末の気象情報】
ただいま福岡上空に
北海道を中心に全国のファイターズファンから熱い熱い気圧が張り出して
サンタフェ注意報が発令されております
かなり熱い熱気なので週末の土日曜日はファイターズ熱中症に気をつけながら
現地応援の方々よろしく
そのほかの方々はテレビラジオで全力応援ですよ~



◆明日の予告先発◆
   ファイターズ:ダル君
   ソフトバンク:杉内
②エースの出番です間違いなく勝ちます
   と思ったらエース対決ですね
   すごく見ごたえのある試合になりそうです
   あれっソフトバンクって和田と杉内どっちがエース?

③明後日は元祖ソフトバンクキラー八木投手の出番です間違いなく勝ちます

そして伝説のサンタフェへ・・・・・


サンタフェ注意報_e0126914_21572945.jpg

貯金3 パリーグ5位
首の皮一枚でクライマックス自力出場圏内に踏みとどまっています
ファイターズ以外負けてくらはい
ほんとにギリギリなんです

ビジターゲームとホームゲームは全部勝つぞキャンペーン実施中
んっ!?
全部勝つってことでヨロスィク!


次試合は明日めんたいこドーム ソフトバンク戦 北海道ではTVhで放送予定
次の札幌ドームは9月14日(火)の 楽天戦で集合ですよ~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦52試合 成績27勝23敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
サンタフェ注意報_e0126914_22193196.jpg

Commented by コッコ at 2010-09-10 23:14 x
明日はエース対決ですね! 我が家は今季観戦は、全てダルビッシュ投手が先発だったんです・・・(4度) しかし、悲しいことに一度もダルビッシュ投手で勝っていないんですよ(汗
まさか、、我が家が、、ダルビッシュ投手に水を差している??って言われないように、、明日は全力で応援します。
Commented by team-nao at 2010-09-11 21:54
☆コッコさん
お疲れ様でした
5度目の正直!?!?
テレビを通じてしっかり皆さんの応援が聞こえてきました
エース対決制してよかっです
明日も勝ちますように
ナムナマハムハーム♪
by team-nao | 2010-09-10 22:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31