サンタフェならず 残り12試合

e0126914_23423329.jpg

ヴィレッジ ヴァンガード をふらついていたら
久々にトム君に会いました
久々だったので
ちっさいぬいぐるみと靴下買って来ました


e0126914_22421033.jpg

更新停止してはや4年
もうホームページの更新方法も覚えていないかも
ソフトに触っていないから
やるとしたら一から勉強しないとね
ってか時間的に余裕ないよね
引きこもればできるかも



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvsソフトバンク◆
期待された先発八木投手は失点は1ながらも2回で打者11人44球と
イケない流れになりつつありましたが
いくえちゃん→林投手→吉川みつお→タテヤマン→宮西チャラとピンチありのの大きな失点もなく
ブルペン総力戦となりましたが
打線が大隣投手を捕まえられず3安打
しかも二塁も踏めず・・・・・
SBM48のBMがでてきて
きっちり完封負け

SBM48ってアイドルネーミングいいなぁ
うちもなにかないかな

68-(35-42-47-49-59)-(10-12-31)-48
akb48やん
浅沼と谷元即昇格でおながいします


せっかくのテレビ中継で応援していたのに
解説を現場でなくスタジオからやっていたという驚愕のテレビ中継をテレビ中継するという
ほぼイミフな放送手法に加え
CMの入り方がアレだし
ファイターズvsソフトバンク戦試合終了後
早々に巨人広島戦に切り替わるという
アレな上にアレな
相変わらずファン心理とか無視した番組作り
以前よりは少しはましになったように感じますが

STVさん
せっかく放送見て楽しんでいる人もいるんだから
野球中継のあり方を
来年はきちんと考えようね
キー局がどうしたこうしたじゃないんだよ
ローカル枠でやれるとこはやればいいじゃない

とやつあたり的に書いてみました
が中継の権利取ったらちゃんと放送してね
今度からSTVの中継は画像はテレビで音声は他局のラジオにします~(笑)



e0126914_22552414.jpg

パリーグ4位 貯金3
3位ロッテと1ゲーム差
首の皮一枚でクライマックス自力出場圏内に踏みとどまっています
ファイターズ以外負けてくらはい
ほんとにギリギリなんです

残り12試合の内10試合は札幌ドーム
しかも下位球団との対戦が10試合
上位との直接対決がないだけに
上位が勝手に落ちてくる
他力本願的なことで上がるしかありませぬ
ナムナマハムハーム♪


ビジターゲームとホームゲームは全部勝つぞキャンペーン実施中
んっ!?
全部勝つってことでヨロスィク!


次試合は札幌ドーム9月14日(火)の 楽天戦で集合ですよ~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦52試合 成績27勝23敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

Commented by M/ at 2010-09-13 07:13 x
おはようございます。
いつも更新ありがとうございます。

STV放送勝てない伝説ってやっぱり健在ですね。
どれ位の勝率なんだろう・・・
ほぼ負けているイメージしかないんですけど・・・
Commented by ナターシャ at 2010-09-13 08:10 x
本当に現地に行ってないっていうだけでテンション下がります。
絶対そういうの悪い影響出そうですよ~
普通のファンがヤフドに駆けつけてるのにそういうところで経費ケチるなって言いたいです!
私は札ド以外鎌ヶ谷しか行ったこと無いんですけどね(笑
Commented by team-nao at 2010-09-13 23:28
☆M/さん
STV放送の勝率をしらべようとして
「STV ファイターズ」でググッてはいけません
まさかSTVの次に出てくるとは・・・・

☆ナターシャさん
そうですよね
絶対放送体制のあり方を考えてほしいですよね
解説現地行っていないのなら
場内音声中継とかでいいです
by team-nao | 2010-09-12 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30