人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12

【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23155135.jpg

お久しぶりの札幌ドームです
いよいよ最後の決戦2週間の始まり
今年は追う立場であり
クライマックス出場かどうかというレベルでギリギリのラインです
その最後に近いところの試合がほとんどホームゲームでとても有利な状況でありんす


【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23155622.jpg

スクラッチカードを削ると
諦めない!リストバンドが1/2の確立で当たるそうですが
リストバンドは当たりませんでした
玉子王子氏は当たっていましたん
明日は当たるかな・・・・・当たるまで諦めません


【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23155810.jpg

4126うちわ
野口観光プレゼンツの試合でした
野口観光オリジナル浴衣姿のセクシーなファイターズガールではなく
浴衣姿のB☆BがYMCAに登場(ーー;)


【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23221358.jpg

先発は中村勝投手
ボクが席に着いたらまだ1回の表やってました
んっ!?!?!?やられている系
かなりやられている
4失点2回で降板
初めての札幌ドームのマウンドが合わなかったのか
気合の入りすぎで空回りなのか
スクランブルで調整失敗か
今シーズンもう一度チャンスはあるのかな


【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23302726.jpg

打点王のバットが沈黙すれば
誰が点を取る
誰も取れませんでした
他の人もガンバロー


【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23332973.jpg

今年こそは今年こそはといわれて
いつまでも変わらない品質の須永
高い品質で変わらないのならいいのですが
そうではないらしい
使い方が悪いのか
使われ方が悪いのか
今後どーなるのでしょうか

ホームラン打たれてコーチが出てきて交代かと思ったら
「投げる人がいないのでいけるところまで行ってもらいます」
的な話だったんでしょうね
つらい投球です
いくら須永でも泣けてきます(T_T)



【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_2339759.jpg

本来みつお君はこの位置ではないはず
先発で7回ぐらいまでブンブン投げないとならないのに
試験的に中継ぎなの
まさか敗戦処理系じゃないよね


【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23405496.jpg

【今日のキャプテン】
3回のチャンスと9回にガンバレー的なジャンプ発生
四球1個他凡退
明日はきっと活躍してくれる筈



【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23452162.jpg

2-7番全員ヒットなし
2戦連続完封負け
楽天永井投手は今季初完封で9勝目

大量得点された上に完封負けと
ショックの大きい大事な終盤戦の初戦でした

今日の敗戦は重い感じがします
お客さんも7回ぐらいからだいぶ家路についているようでした
こんな一方的な展開ならそうなるでしょうね
それを止められなかったのはとても残念なことです
うっすら野次もきつい方向になりつつあるように感じまする
明日は場内のみんなが笑い合える試合を希望します



【明日の予告先発】
【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23544428.jpg

ファイターズ ウルフ vs イーグルス 松崎しげる
明日は相手を食べる企画が思いつかないので
相手を歌います
ってことで
「愛のメモリー」を口ずさみながら応援です






【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23574282.jpg

負けちゃったので
みずきちゃんの明るい笑顔で元気だしませう


【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_23583045.jpg

貯金2 5位転落
CS自力出場消滅

さっそく負けてしまいましたが
ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

んっ!?
全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパッツ11
スパッツ持ってないので買いに行かなきゃ
スパッツはいて応援ですよ(嘘)


次試合は札幌ドーム明日9月15日(水)も 楽天戦で集合ですよ~~~


【自力CS出場消滅です 超他力本願寺の出番です】
【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_1133841.jpg

明日3位と4位のチームは負けて下さい(>_<)
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦53試合 成績27勝24敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【楽天戦】重い思いの敗戦【53戦目】ラストスパッツ12_e0126914_22193196.jpg

Commented by cheezu at 2010-09-15 16:28 x
ナムナムナ~ム!ハムハムハ~ム!
某所の日記にコメントありがとうございます。
はずかすぃ~す!
今日はウルフ、ルズ!ガッツだぜ~♪
Commented by team-nao at 2010-09-16 00:53
☆cheezuさん
ウルフルズいいフレーズですね
次回登板時
ガッツだせ~♪口ずさんでます!
by team-nao | 2010-09-14 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31