シーズンシートのご案内

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆シーズンシートのご案内◆
e0126914_22251882.jpg

ファイターズからのシーズンシートのご案内が事務所のFAXに届きました
んでそのFAXが僕の机の上においてありまして
なんで・・・・・と聞くと
「ファイターズといえばteamnao君でしょ」的なお言葉
いやいやこれは事務所に来たものだから
ちゃんと受付して
しかるべき部署にまわして
購入伺いの稟議をあげてもらわないといけません
わが事務所は福利厚生が手薄なので充実することを要求します!!!
と急に労働組合を結成して受付部署まで事務所内をデモ行進してやりましたよ

福利厚生の充実を要求します!
えいえいおー!
シーズンシートの購入を要求します!
えいえいおー!
ファイターズタイムの導入を要求します!
(サマータイム的なアレ
 ドームで試合のある日は15時で終業)
えいえいおー!




◆ラスト9◆
09/18 土 ダル ラスト9  vsオリックス  札幌ドーム   楽×ロ-ソ×西
09/19 日 ケッ ラスト8  vsオリックス  札幌ドーム   楽×ロ-ソ×西
09/20 月 誰? ラスト7  vsオリックス  札幌ドーム   楽×ロ-ソ×西
   サンタフェ(今季レギュラーシーズン最後のサンタフェ予定日)
09/21 火 ウル ラスト6  vsオリックス 札幌ドーム   楽×ロ
   4つ勝ったら何?4パフェ!?!?!?
09/22 水 武勝 ラスト5  vs楽天  札幌ドーム
09/23 木                           西×楽-ソ×ロ
09/24 金 糸数 ラスト4  vs楽天 クリネックス
09/25 土 ダル ラスト3  vsソフトバンク 札幌ドーム  オ×ロ-楽×西
09/26 日 ケッ ラスト2  vsライオンズ           オ×ロ-楽×ソ
 札幌ドームでのファイターズ最終戦

09/28 火 武勝 ラスト1  vsオリックス  京セラドーム  ロ×楽
 ファイターズ最終戦

09/29 水 楽×西 ロ×オ
09/30 木 ロ×オ

楽天とロッテの日程がきつそうですね
やはり現実を見据えて2位狙いでいきませう
それにしても全部勝たなければなりませぬ
そしてソロオが負けまくってくれればいいのですね
かなりきびすぃー条件ですが
 メークハムハム
 メークハムリンズ
 メークシャウエッセン
 メークナムナマハムハーム♪
うまい言い回しが思いつきません

次試合は札幌ドーム明日9月18日(土) オリックス戦で集合ですよ~~~


【自力CS出場復活なの!?!? 超他力本願寺の出番です】
e0126914_1133841.jpg

明日からの3連戦でソフトバンクとロッテは全部負けて下さい
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦55試合 成績29勝24敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

Commented by haruko at 2010-09-18 00:57 x
3パフェじゃなく、4パフェ???

ジャンプさんの4パフェ、超楽しみなので別な意味で全力で応援します。
諦める理由などありませんが、私も2位狙いが妥当かなと思います。
って、ハム以外だとどこを応援したらいいのでしょうか?
西武?楽天?
Commented by 野球音痴 at 2010-09-18 01:17 x
楽天ガンバレ!
ナムナムナーム♪♪ナムナムナーム♪♪ナムナムナーム♪♪
ハムハムハーム♪♪ハムハムハーム♪♪ハムハムハーム♪♪
ナムナマハムハーム♪♪ナムナマハムハーム♪♪ナムナマハムハーム♪♪
Commented by ナターシャ at 2010-09-18 06:31 x
naoさんは特別にファイターズタイム許可されてるんじゃ?
この間夕方4時過ぎに黒エナメルのスポーツバッグからBBをのぞかせている人地下鉄で見かけましたよ(笑
そして自分大好きオーラ発してました!!
いきなり声かけると怖がると思って止めました(笑
Commented by コッコ at 2010-09-19 00:01 x
個人的には福岡県に住んでいるので、SBは一番の敵です(笑
鴎さんが落っこちると仮定すると、、
3位ファイターズ、2位SBだと、YDでCS第一ステージがあります
3位SB、2位ファイターズだと、札Dで行われます。
も、も、もっちろん2位ファイターズを希望します。
そ、そりゃ、1位になれれば、、、いいけど~
Commented by team-nao at 2010-09-19 01:58
☆harukoさん
22日と24日以外は楽天を応援しましょう

4パフェは未知の領域なのでちょっと不安です(笑)


☆野球音痴さん
超他力本願時の効力が出てますね
さらなる修行をしませう

☆ナターシャさん
あれっ
あれあれあれ
見られてましたか
あの日はちょっと他に用事あって早引きした系だったんです(^_^;)

ファイターズタイムが正式に制度化されるまで
粘り強く交渉します(笑)

☆コッコさん
わかります(笑)
とりあえず
がんばり続けることが大事です
by team-nao | 2010-09-17 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30