人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6

【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_038767.jpg

なにやら悪の要塞のような雰囲気の札幌ドーム
展望台のところから
やばい汁が漏れています
かなり有害物質だと思います(嘘)


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_043524.jpg

リストバンド3個目ゲットなり
地下までとりに行くのは大変です
じゃんけんで負けて危うく取りに行かされるところでしたが
喫煙所前で交換しているとの怪情報にだまされた
玉子王子氏がタバコ吸いに行くついでに交換して来ることにしたら
地下までいくハメになり
汗だくで帰ってきました(笑)


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_0474917.jpg

オリックスは元々神戸だからってことで
神戸を食ってやりましたよ


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_049510.jpg

先発はウルフルズ
右手中指の爪が割れてしまい5回で降板
しっかり試合の流れを作ってくれたと思いまする
次回登板には影響はないようでなによりです


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_0514916.jpg

カブレラ四球で出塁するんだけど
バットを投げて大野君にぶつかりそうでした
なんで乱暴なの
バットは体の一部じゃないの・・・


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_055258.jpg

二番手は
昨日ぬいぐるみをくれた林投手
無失点で次にしっかりバトンを渡したら
勝ちが付きました
ありがとうおめでとう


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_0574060.jpg

札幌ドームオリックス最終戦のメッセージ
何だが目頭が熱くなりまする
来年も楽しませてくださいね


【今日の外野会議】
【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_0595799.jpg

ひちょりが井上陽水の歌まねをして
へん顔をしています


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_10569.jpg

【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_113439.jpg

【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_112770.jpg

 3番手 タテヤマン
 4番手 菊池
 5番手 宮西
と昨日に引き続き完璧零封でブルペン陣大活躍


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_175316.jpg

【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_174378.jpg

陽君大活躍
ヒットに
献身的守備
フェンスにぶつかったり
ゆるいフライにつっこんで擦り傷大魔王
ガンバレ陽君


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_1112272.jpg

大爆発です
4打数4安打2打点ってすごいです
バットを振れば当たる
今日はイイヤマンの日です
イイヤマンデー(月曜日ではない)
守備もしっかり
あのホームラン以来の飯山メモリアル的な試合でした


【今日のキャプテン】
【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_1152121.jpg

2・3・5打席ジャンプ発生
2ゴロ3つに三振
ヒットは1本なり
ガンバレー♪


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_1185771.jpg

21日21番久投手登場
21日は武田久の日
そんなの関係ない的に打たれまくり
ちょっとちょっと
昨日の投球はどこへ
点差があると緊張感が保てないのかな~


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_1244110.jpg

よしお君のレーザービームと鶴ちゃんブロックのおかげで
なんとか勝ちゲームで終了
鶴ちゃん吹っ飛ばされてもボール離さずがんばりました


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_1304256.jpg

陽君とイイヤマンがヒーローインタビュ-
相変わらず
飯山さんきょどってますが
真面目な受け答えが素敵です
陽君だいぶ聞き取りやすくなりましたね


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_1322951.jpg

13安打4得点と
いろいろ言いたいこともあるかもしれませんが
とりあえず勝ちました
勝てばいいのです
勝てば官軍です
オリックスの自力CSの可能性が消滅です


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_132737.jpg

貯金6 パリーグギリギリ3位
更なる上を目指して明日もがんばりませう
ロッテを尻にしいてソフトバンクをロックオン!

ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート5試合
ラストスパッツ5
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_1344095.jpg

明日の予告先発
  ファイターズ 武田勝 
  楽天 永井 川井
勝で勝


次試合は札幌ドーム明日9月22日(水) 楽天戦で集合ですよ~~~


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_1133841.jpg

今日はロッテが負けませんでした
明日はパリーグファイターズ戦以外の試合がないので超他力本願寺はお休みです
Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦59試合 成績32勝25敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【オリックス戦】21は久DAYではなくイイヤマンデー【59戦目】ラストスパッツ6_e0126914_22193196.jpg

Commented by エチェバリア at 2010-09-22 02:14 x
明日の予告先発のとこ、楽天永井ずいぶんオッサンくさい顔になったなー。よーく見てみて。
いつもブログみてまーす。飯山は俺が育てた!!嘘
Commented by zunndamoti at 2010-09-22 13:01 x
こんにちは(⌒-⌒)
いつも楽しく読ませて頂いています。
私はファイターズファンブログをやっている者なのですが
今回、オリックスファンの札幌ドームでのボードに関して
の記事を書きました。
自分自身では写真を撮らない為、文字だけで伝えているの
ですが上手く表現できていないのではないかと思いまして
できましたら自分のブログ記事の中にこちらのブログへの
リンクを追加して貼らせて頂いても構わないでしょうか?

公式HPやネットニュースへは勝手にリンクを貼っている
のですが、ネット素人で、どうもこの世界の決りを知らず
個人のブログへのリンクを勝手に貼っていいかどうかが
よく判りません。ご面倒を掛けて申し訳ありませんが
もし、不都合が無ければ許可いただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願いします。
Commented by team-nao at 2010-09-22 13:27
☆エチェバリアさん
誤植発見ありがとうございます
誤植だらけですが
またよろしくお願いします


☆zunndamotiさん
ありがとうございます
リンクの件了解です
わざわざありがとうございます
Commented by zunndamoti at 2010-09-23 10:03 x
こんにちは(⌒-⌒)
早速、リンクの許可を頂きありがとうございます。
当ブログの記事にリンクを貼らせて頂きました。
本当に感謝します。ありがとうございます。
これからもブログを楽しみに読ませて頂きますね。

今頃ですが、以前男子スイーツバイキングの特集で
TV出演された時に拝見しました。
team-naoさんってすごくカッコイイんですね。
Commented by team-nao at 2010-09-24 00:45
☆zunndamotiさん
たぶん違う人だと思いますよ
あの中で一番かっくいくない人です(笑)
by team-nao | 2010-09-21 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31