人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ 超他力本願寺へのお供え

コストコ 超他力本願寺へのお供え_e0126914_22533091.jpg

今日は玉子王子一家にひっついてコストコまでお買い物に行ってきました
はじめて行くところなのでワクワク
ひとりものの私には
食料品等はちょっとパッケージの中身の量が多いものばかりですが
乾物系やお菓子系なら保存が利くので
なんだかお買い得の物ばかりあると錯覚し
たくさん買ってしまい
玉子王子一家より購入金額が多くなってしまいました(^_^;)
その中の今日の一品「ティラミス」です
1,698円也
比較対象にB☆Bを隣においてみました
このB☆Bは非常に小さいものです
お彼岸なので超他力本願寺へのお供えです(笑)
お菓子中心に買い捲って26,000円使ってしまい
もう食費はありません
エンゲル係数が高いです


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆仙台へ移動◆
明日のクリネックススタジアム天気は
晴れ18-20℃
ちょっと寒いので怪我とか気をつけてほしいですね


明後日はソフトバンクですか
札幌ドームでの胴上げは見たくないですね
ファイターズが勝って微妙な雰囲気にして
胴上げさせてあげましょう



◆明日の予告先発◆
  ファイターズ 木田
  楽天  リラックマ
まじでなんでなんなのどうしてリラックマなの
セカンドベースはがそうとしたブラウン監督は
明日も出場停止にしておいてください



コストコ 超他力本願寺へのお供え_e0126914_22533371.jpg

貯金5 パリーグ3位自動浮上中
優勝はなくなりました
絶対CS出場


ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート4試合
ラストスパッツ4
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


次試合はクリネックス9月24日(金) 楽天戦
次札幌ドーム明後日9月25日(土) ライオンズ戦で集合ですよ~~~


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
コストコ 超他力本願寺へのお供え_e0126914_1133841.jpg

今日はロッテが負けて3位に自動昇格です
明日はパリーグはファイターズ戦以外の試合がないので超他力本願寺はお休みです

超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦60試合 成績32勝26敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
コストコ 超他力本願寺へのお供え_e0126914_22193196.jpg

Commented by Atsu-P at 2010-09-24 00:34 x
僕もこの空白の期間中、結構コストコに出没してますよ~w
臨時公務員にとっては、あそこの試食はありがたいです。
試食だけで結構腹が満たされます!
そして200円でホットドックとジュース飲み放題なのも
嬉しいです。

あっ、チーズケーキはよく買ってますよ~
Commented by ナターシャ at 2010-09-24 07:32 x
本当にお菓子大好きなんですね!
26000円分のお菓子って想像を絶する光景なんでしょうね(笑
インシュリンがいっぱい出てるうちはいいけど大丈夫かな?

超他力本願寺ももちろん拝んでますが私もツイッターの背景画面を鎌ヶ谷大仏にしたのでみんなに拝んでもらいたいです(笑
@nayasyaomame から拝めます!!
Commented by コッコ at 2010-09-24 15:39 x
26000円分のお菓子、、、全部食べつくすまで、何ヶ月、いや一年くらいかかるかなあ????
ファイターズの試合が負けてやけ食いしたら、、早く消費するかしら?それだけは、ご勘弁ですね。
Commented by ハム at 2010-09-24 17:54 x
返事ありがとうございました☆

玉子王子さんのブログ拝見しました!

今日は絶対勝ちたいですね。

画伯頑張れ~☆彡

明日はソフトバンク選見に行きます(*_*;

ちなみに内野自由席に座ります!

team-naoさんはどこに座るんですか?

(女子高生)←
Commented by ロールパン at 2010-09-24 22:49 x
楽天対策にずんだもち食べました。今日ロッテ戦があると勝手に思いこみトッポを一箱食べて無駄にカロリーを摂取してしまいました。それでもなんでも勝利して榊原投手に10勝目がついたことがほんとにうれしいです。
Commented by レモン at 2010-09-24 23:35 x
”単独3位”なんていい響きなんでしょうー

naoさんが買ったティラミス、冷凍出来ますよー
ダイエットのためにも、ゆっくり食べて下さい(^^)v

私はいつも友人と半分こして、冷凍します。
”勝利の女神”があまりに太っていたら
キャプテンに悪いでしょ(笑)

では明日札幌ドームで(^^ゞ
Commented by team-nao at 2010-09-25 10:11
☆Atsu-Pさん
チーズケーキは次回行く機会があっらチャレンジしてみます

☆ナターシャさん
全部がお菓子ではないです(^_^;)
パンやアップルパイやお米とかも買いましたよ

鎌ヶ谷大仏拝みましたナムナム


☆コッコさん
冷凍保存したり
片付けるのが大変でした
札幌も残り2試合となってしまいました
CS出場かけて全力応援します
Commented by team-nao at 2010-09-25 10:16
☆ハムさん
レフトスタンドの定位置ですよ

☆ロールパンさん
トッポを食べたことによって
ロッテの呪いを防いだと思いますよ

☆レモンさん
冷凍できるんだった(^_^;)
ダッシュで食べようとしていました

単独3位

素敵です
もう一段上を狙いますよ
by team-nao | 2010-09-23 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(8)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31