【ソフトバンク戦】胴上げ阻止 目標はCS出場【61戦目】ラストスパッツ3

e0126914_23261463.jpg

今日はだいぶ寒くなりましたね
羊蹄山と利尻山では初冠雪だったそうで
雪の便りがあちらこちらで聞こえてくる季節になりました
帰りの電車は暖房が入っていたような気がしまする

今日はジャンプさんが来ていたようです
ツイッターやらつぶやきにつぶやかれてましたね



e0126914_23261869.jpg

今日のご飯は
梨田弁当
ヘルシーっぽくておかずも多くて
おやつつき
よかったですよ


e0126914_011994.jpg

auプレゼンツの配布物
応援グッズです
応援歌が書いてあったりしてなかなかな便利なツールです



e0126914_23262183.jpg

今日もB賞でした
券がたまってきたのでアウトレットにお買い物に行って来ました

e0126914_23262447.jpg

パーカーとか欲しい物がありましたが
先日のコストコ大出費事件の後なので
ちょっと無駄遣いはできないなということで
B賞のカードで買えるものといえば
諦めないグッズです
てぬぐい1本500円ってことで
B賞のカードで3本購入してきましたん




e0126914_23353795.jpg

ダル君とひちょりがなにやら言葉を交わしています
そしてニコニコしながらウォーミングアップへ


e0126914_23354118.jpg

円陣は多分坪井さんが話していると思います
隣で監督がなにやら一言ありのの
陽君と紺ちゃんは高口をいじくりまわしています




オープニングビデオ「諦める理由などない!」



e0126914_2338184.jpg

先発はダル君
1回の表はどうなることかと思いきや
ペタジーニを三振にしとめ
満塁の危機から逃れました
2回からは人が変わったように投げ4回5回は連続3三振



e0126914_2341479.jpg

ライトビジタースタンドには
コーラ売りとビールの売り子さんが大終結



e0126914_2341584.jpg

e0126914_2342096.jpg

小谷野の大飛球がレフトスタンドに突き刺さりましたが
3塁審秋村がファールと宣告
僕たちの上をボールが行ったのに
ファールと宣告
maxiがすぐに抗議しビデオ判定するも宣告は覆らず
非常に残念な流れ
回が変わって守備についた小谷野が秋村に一言苦言を言ったのかいわないのか
要はちゃんと見ろよ的なことを言ったに違いないと思います

こちらのダイジェストの画像はポールを巻いているように見えます
審判のカメラの場所がどこにあるのか分りませんが
角度によっては入っていないように見えるでしょうし入っているように見えるでしょう
ガオラの解説の人がカメラの設置方法について
苦言を呈していました



e0126914_23475628.jpg

ダル君小久保のバット折ってやりました
粉々です
小谷野は親切に破片を拾ってあげました
そんな小谷野
41二累打達成 球団記録更新だそうです
おめでとうございます
メモリアルです


e0126914_23494968.jpg

ムネリーナが1000試合出場達成という記録で
メモリアルです
人の球場でメモリアルやらないで~



【今日のキャプテン】
e0126914_23511186.jpg

ジャンプは最終打席のみ
しかも指示はバント
なんだかながれがおかしな方向へ
今日はノーヒッツ明日がんばりませう



e0126914_2353773.jpg

入場者数42002名
満員御礼の試合だというのに杉内投手を攻略できず

今日はB賞のカードで買ってきた
てねぐいを広げてたら
ビジョンに抜かれました
今シーズン最後の出演と思われまする(笑)


e0126914_03497.jpg

大事なところででバントを失敗するよしお君
ちょっと今日はストッパーになっていました
特に左打者チームが全般的にだめでしたね
杉内にしてやられました
寒風負けです 完封負けです
146球で12奪三振1失点完投のダル君に応えてあげられませんでしたね

微妙な審判団3村軍団でしたから
あしたも微妙な展開になるのかな




e0126914_091929.jpg

今日のみずきちゃん
レギュラーシーズンで会えるのも明日でおしまいですね
さみしいです(T_T)/~~~


e0126914_07683.jpg

明日の予告先発
  ファイターズ ケッペルさん
  ライオンズ  石井一
ケッペルさん最近調子がよくないのでがんばってほしいです
ブルペン陣は一日休みをもらったので
明日はフル回転の予定です
だからイケるところまでいくという気持ちで行ってほしいですね



e0126914_064439.jpg

貯金5 パリーグ単独4位後退中
優勝はなくなりましたが
絶対CS出場です
ちょっと厳しくなってきたかもしれません



ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート残り2試合
ラストスパッツ2
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


次試合は札幌ドーム明日9月26日(日) ライオンズ戦で集合ですよ~~~
札幌ドーム最終戦です

【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

今日は西武負けないでよかった
胴上げ阻止でした
明日はソフトバンクとロッテが負けてください

超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦61試合 成績32勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

Commented by 権兵衛 at 2010-09-26 01:35 x
小谷野君の打球
え”-----!”!!
ふあー==-る?????
なんかなーーー?????!
Commented by haruko at 2010-09-26 09:37 x
とうとう今日の試合で今季のレギュラーシーズンも終了ですねぇ。
淋しいです。

まだ札ドでファイターズの応援ができるように今日も精一杯応援してきます。
ところで、あのオープニング映像、いいですよねぇ。
何度見てもうるっときます。
あれが販売されたら真っ先に買うのですが・・・。
Commented by team-nao at 2010-09-27 00:33
☆権兵衛さん
ぜーーーったいホームランです
間違い梨田


☆harukoさん
なんだかんだ長いようで早いシーズンでしたね

今日もセレモニーのビデオでちょっとウルウル入りました
by team-nao | 2010-09-25 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30