2010シーズン最終戦

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvsオリックス◆最終戦
長いようで短かったレギュラーシーズンもいよいよもって
今日でおしまいとなりました
でも最後の最後まで気を抜けない今シーズン
最終戦であるのにCS出場をかけた負けられない一戦でありました

ダル君が登板するなどなにか意味深な雰囲気もありましたが
今シーズンあまり打てていない中山投手から
次世代中軸ファイターズ陽君中田君が打ちまくり大活躍
勝投手は勝頭筆頭です
タテヤマン・宮西投手・久投手と投手王国ファイターズの力を出し切り
4-0で勝って終戦

今シーズンもいろいろありましたが
144試合お疲れ様でした

とりあえず夢の続きはまだあるようなので
果報は寝て待てというスタンスで
寝て待っていまする


◆オリックス登録抹消◆
オリックスは28日、伊藤光捕手、横山徹也捕手、一輝内野手、バイナム内野手、塩崎真内野手を出場選手登録
木佐貫洋投手、金子千尋投手、山本省吾投手、日高剛捕手、鈴木郁洋捕手、山崎浩司内野手の出場選手登録を抹消した

明日の予告先発
e0126914_23593850.jpg

防御率的にはいい感じですね
ラジオの解説の人がオリックスやる気あるのだろうかとか言っていましたが
大丈夫ですよね
だって平野岸田香月下げてないもんね



e0126914_005148.jpg

貯金7 パリーグ単独3位
優勝と2位はなくなりましたが
絶対CS出場です
借金14からの貯金7



ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

最後までやれることはやりましたね



【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

明日はロッテが負けてCS出場を確実にしたいところです
心配なのがオリックスが全力ではない雰囲気
ロッテさん空回りして自爆してください

明日明後日ロッテvsオリックスはBS12で放送されるので
何気に見ませう


超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

AクラスCS出場できる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
どこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

Commented by Dr.K at 2010-09-29 01:25 x
現地行ってきましたよ♪
ちょっと余所見してたら賢介に15mほど前にファール打ち込まれてビックリ
仕返しに帰り下の売店で賢介クリアファイル買ってやりました

ところであの球場「ジャンプ禁止」て書いてあるんでここでも稲葉屈伸にしてください

ああ、今年は1イニング2満塁HRの前の日と今日と2日しか行けなかった
Commented by にっしー86 at 2010-09-29 12:15 x
平野、岸田、カブレラは、千葉に帯同しないという噂が出てきています・・・
住職、しっかりと読経をお願いします!!
Commented by コッコ at 2010-09-29 12:35 x
オリックス、、最後は金子千尋投手出ないんですかね??抹消されているんですよね? しかも、にっしー86さん情報で、後続の良い投手さえ帯同しないとのことで、、やる気あるんかあ???って思ってしまいます。
ロッテの勝利のアシストする気かしら(怒
Commented by team-nao at 2010-09-29 23:32
☆Dr.Kさん
現地応援お疲れ様でした
貴重な両日ともいい試合の日でしたね


☆ にっしー86さん
カブレラ帰ってしまいましたね

朝昼夜ときっちり読経しました
一応私は宗教法人超他力本願寺事務局長です(笑)

☆コッコさん
なんだか明日は微妙な雰囲気ですね・・・・・・
負けなかったのは痛い
by team-nao | 2010-09-28 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30