人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画109】劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

【映画109】劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-_e0126914_051087.jpg

【映画109】劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
楽しみにしていたガンダムooの劇場版を見てきました
ガンダムの登場シーンが多く戦闘シーンもおおくていい感じ
しかし戦いの相手がアレなので
ちょっとアレだった
それにしてもガンダムシリーズにアレが出てきたのは初めてなのではないかなと思う
ooシリーズは他のシリーズとは違った話世界観だったので
アレが出てくるのもありなのかと


久々に劇場で映画を見ました
野球が終わったので
すこしでも多くの映画を見たいな~




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆多田野選手退団のお知らせ◆
学生時代のスピードが戻らないのが
厳しいところなのかな
現役続行を希望しているようなので
どこかに拾われるといいですね


◆坪井選手退団のお知らせ◆
ファンファーレができなくなるのがさみすぃーです
怪我が治って
まだできると考えているようです
体の調子がよければ行けそうなんでしょうね
代打の切り札がいなくなるのは・・・


次の札幌ドーム11月20日(土)のファンフェスティバル2010で集合ですよ~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
by team-nao | 2010-10-02 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31