人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨田監督来季続投

【コストコシリーズ】
梨田監督来季続投_e0126914_2313529.jpg

1134gで398円
なんまら安くないですか
いつなくなるんだろ
普段食べる量の3年分くらいですね(笑)
レーズンパンでも作ろうかな



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆@Ai_project_41 ◆
稲葉選手のTwitterですが、諸事情によりアカウントを削除することになりました。フォローして頂きましたファンの皆様、申し訳ございませんでした。稲葉選手の情報は本アカウントを通じて引き続き発信できればと存じますので宜しくお願い致します。

そんなにつぶやかないじゃないかと思っていたら
やっぱりやめてた(笑)
グリーのほうにも公式ブログがあるらしいですね
ネットの公式ブログもあるし
どれかひとつでもいいんですよキャプテン


◆梨田監督、来季続投を確認◆
今日は梨田監督がオーナーに今シーズンの報告
大社オーナーはあきらめないで戦うことは全試合できたと
来年は、CSはもちろん、優勝を目指して取り組むことについて梨田監督と話したそうです

梨田監督は
チーム内の底上げや競争意識が足りなかったと
来季のチーム編成について何がほしいという物はなく
そのときあるものでベストを尽くすそうです

FAの権利を持っている選手については
それは権利なのだから
どんどん使いなさいと

監督続投について僕はなんの意見もありません
球団が決めたことですから
采配批判等各方面でいろいろありますが
小林コーチの逝去や
手持ちの駒が少ない逆境の中で
よくやったほうだと思います

来季は楽天の監督があの人になったり
FAなどで人材流失の危機で
厳しい状況になると思いますが
うまく手駒をまわしててっぺんを目指してほしいですね



次の札幌ドーム11月20日(土)のファンフェスティバル2010で集合ですよ~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
by team-nao | 2010-10-06 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31