人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ会見は明日ですね

チョコレートな日々その2
いよいよ会見は明日ですね_e0126914_22533885.jpg

いよいよ会見は明日ですね_e0126914_22534067.jpg

ロイズのブルーベリーチョコレート
すごっくまいうー
もうチョコレートだけで生きていけるような気がします
1600円也
大好きなブルーベリーが
ロイズっぽくチョコレートに包まれています

三越他直営店のみ販売のようです

チョコレート中毒の人は是非お試しあれ


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆斎藤佑樹投手◆
いよいよ明日は入団会見ということもあってか
ネットのスポーツ紙のファイターズ関連ニュースは斎藤佑樹投手の話題ばかり
そして明日の会見にあわせて
グッズが販売されまする
やはりハンケチタオルがでますね鉄板ネタですからね
「持ってる」男の強運グッズ、12/9(木)札幌ドームで限定販売!ってことで
  「GOD HAND」Tシャツ ホワイト/ブラック 各色S/M/L/LL \2,800円
  「GOD HAND」タオル \1,200円
  「GOD HAND」ハンカチタオル ホワイト/ブルー/ピンク \600円
  「GOD HAND」クリアストラップ \600円
特に欲しいものはナシダ


明日は行きたいようなでも行けない系ってことで
他のブロガーさんの報告が楽しみです




「男はやっぱりエビゾウカットだな」とツイートした件について
ごく一部ではありまするが反対意見がありましたので断念することとしました
あしからず(笑)
理容パーチィーでも開いて杉谷選手みたくかっくいくやってもらいたいですね


次の札幌ドームは来年のオープン戦で集合ですよ~~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by マスターK at 2010-12-09 19:17 x
旧隣人さんと、佑ちゃん入団会見を見てきました。
とても、さわやかで、ユニが、ばっちり似合ってましたよ。
Commented by team-nao at 2010-12-09 23:29
☆マスターKさん
テレビで見ました
似合ってましたね
来シーズンが楽しみですね~♪
by team-nao | 2010-12-08 23:18 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31