人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子のつばの曲がりを気にする斎藤佑樹

チョコレートな日々その3
帽子のつばの曲がりを気にする斎藤佑樹_e0126914_22303386.jpg

帽子のつばの曲がりを気にする斎藤佑樹_e0126914_22303622.jpg

ロイズのガトーコニャックショコラ1,100円也
もうチョコレートだけで生きていけるような気がします
朝から食べるとお酒が効いていてちょっとやばげですが大丈夫
レーズンがやわらかくてよい食感
朝から幸せになる一品です~♪


【今日の北海道日本ハムファイターズ】

◆ニッカンスポーツ◆
 ●佑札幌ドームでプロ第1球/入団発表密着◆
 ●【日本ハム】佑ちゃん入団発表会見詳細◆
 ●【日本ハム】佑ちゃんグッズは45分で完売◆
 ●【日本ハム】佑プロ第1球はボール◆
 ●【日本ハム】梨田監督「持ってると確信」◆
 ●【日本ハム】佑の第一声は「こんにちは」◆
 ●【日本ハム】佑「ポケモン」で北海道に◆
 ●佑が由美かおる入浴シーン「見てました」◆
 ●佑が時計台、大通公園…札幌観光ツアーも◆
 ●佑に由美も冬美もメロメロ、ノムさん絶賛◆



◆スポーツ放置◆
 ●梨田監督も「斎藤君は何か、持っている」…日本ハム
 ●佑が札幌ドームで入団会見、8000人に「18」初披露…日本ハム
 ●質問攻めに“佑モア”返し…日本ハム
 ●佑グッズ?藤井球団社長グッズ?「GOD HAND Tシャツ」発売へ…日本ハム
 ●佑、Vへフル回転宣言!「先発、中継ぎ、抑え、何でも」…日本ハム
 ●ニトリとスポンサー契約…日本ハム



◆スポニチ◆
 ●梨田監督は確信「何か、持っている」
 ●日本ハム ニトリとスポンサー契約
 ●日本ハム 斎藤 公開入団会見「何勝したいと言えるような立場ではない」
 ●佑グッズ?藤井球団社長グッズ?「GOD HAND Tシャツ」発売へ…日本ハム



◆サンスポ◆
 ●【佑ちゃんトーク】あこがれはダルビッシュ投手
 ●佑ちゃん、プロ第1球!梨田監督が受ける
 ●佑ちゃん、日本ハムユニホーム姿を初披露
 ●佑ちゃん、日本ハム入団会見「開幕一軍目指す」
 ●斎藤入団会見、「持ってる」男グッズも登場
 ●佑ちゃん、北海道入り!空港でファンが出迎え
 ●“佑もあ賞”日本ハム入団会見前にプロ1冠梨田監督は確信「何か、持っている」


新聞の見出しは久々にファイターズ関連で賑わっています


ポケモンジェットでやってきて
例の一件のことを素直に心のうちを言ってくれ
(道民はもうそのことは時間が経ち冷めているしマー君は海の向こう 受け入れられるか不安だったのかな)
由美かおるのニューヨークシーンはしっかりみていた斎藤佑樹の
入団会見特別テレビ番組を事務所で見ていた私に
不意の来客
札幌ドームに行けないばかりかテレビすら途中で見れなくなるという事態
こんなこともあろうかと思い録画しておいて正解でした
っと大事なことを思い出してしまいました
テレビを見ていた応接ルームで
不意の来客ためおやつのバームクーヘンの食べかけを
あわてて応接ルームの棚の中に突っ込み
接客して
バームクーヘンの食べかけを棚の中にそのままにして帰ってきてしまいました
明日こっそり取り出さないと・・・・・・

帽子のつばの曲がりを気にする斎藤佑樹
がっつり曲げる派なのね
梨田監督にかぶせてもらった帽子を
何度も何度もつばの曲がりを調整していました
おしゃれさんなのかな
にしてもユニフォーム似合ってましたね
即戦力としてがんばってね~


次の札幌ドームは来年のオープン戦で集合ですよ~~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented at 2010-12-10 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2010-12-11 12:24
☆あをみどりさん
今シーズンは大変でしたね
お悔やみ申し上げます

ほんと来シーズンは
超他力本願寺の出番が無いようお願いしたいですね
by team-nao | 2010-12-09 23:25 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31