人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日本ハム】仕事納め

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
【日本ハム】仕事納め_e0126914_22493857.jpg

◆ブランケット届く◆
来年のファンクラブのカードや特典のブランケットが届きました
ちゃんと届いてほっとしました
また来年もドームに行くのか行かないのか
きっと行くんでしょうね


◆北海道で歓迎ムード「佑ちゃんラーメン」考案へ◆
ドーム前の「ラーメン屋福八」だそうです
あそこでラーメン食べたことないのですが
どうなんでしょうね
いろいろな事件があったりして
ちょっと敬遠しがちですが
斎藤佑樹にちなんで有機野菜でラーメン作るそうです
ヒット商品になったら食べに行こうと思います(ミーハー)

たぶんいかない



◆【日本ハム】仕事納めで佑ちゃん効果期待◆
今日が仕事納めだったんですね
お疲れ様でした
いいね~
ボクも昨日仕事納めにしておけばよかった(笑)今年は年末年始6日間と短い(T_T)

来年はみんなでいい仕事してね



次の札幌ドームは来年のオープン戦で集合ですよ~~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
by team-nao | 2010-12-25 23:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31