人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙なクリスマス

微妙なクリスマス_e0126914_2111875.jpg

ちょっとおそめのクリスマスディナー(笑)
クリスマスとっくに終わってるって
もう27日だよ
年末だよ
まったくそんな雰囲気ないから
まあせっかく街に出てきたんだからってことで
札幌東急インでは30周年記念特別企画として
30年前のディナーを、シェフ監修のもと
30周年を迎えた今年の1年間のみ復刻
今夜のメニューは
【第五弾】12/1(水)~2011/1/31(月)
「ビーフシチュー ア・ラ・モード」 
  スープ、サラダ、パン、コーヒー付きでした
とてもお肉が柔らかくて
おいしかった~♪
ソースにパンをつけてはしたなくいただきましたよ
まいうまいう


微妙なクリスマス_e0126914_21111195.jpg

そして東急インのクリスマスケーキを引き取って帰ってきました
今夜は遅めの一人クリスマスパーチィー(笑)


微妙なクリスマス_e0126914_2111157.jpg

サンタさんは来てくれたようです
3Dメガネをおいていきましたが
これをどうしろと(笑)
携帯は裸眼3Dだからメガネがなくても見えるんだけど
おっちょこちょいの微妙なサンタさん・・・

メリクリ




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズスクエア丸井今井店限定新春福袋発売!◆
んーーー少ないですね
300セットだそうです
欲しい方は100名限定の年内予約が無難でしょうね
いつから受付開始なんですかね
受付中って書いてあるってことは
もうダメポ



◆千葉マリン→QVCマリンフィールド◆
マリンスタジアムの名前が決まりましたね
通販会社でちゃんとした会社でよかったですね
札幌ドームの命名権応募受付期間
平成23年1月11日(火)から平成23年1月28日(金)まで
どこか名乗りを上げるかな
やっぱり「ホクレンパールライスドーム」かな~




次の札幌ドームは来年のオープン戦で集合ですよ~~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by りさ at 2010-12-27 22:25 x
いいな♪いいな♪
ホテルディナー。
おいしそぉ♪
まさか、ディナーもお一人様でいったわけぢゃなぃんだよねぇ??
Commented by team-nao at 2010-12-27 22:31
☆りささん
おひとりさまですがなにか(笑)
Commented by りさ at 2010-12-27 22:40 x
寂すぃー(>_<)
連れてってくれたらよかったのにー。
仕事中だけど♪(笑)
Commented by ぽっきー at 2010-12-27 23:14 x
かわいいケーキですね~♪
ケーキ食べたい気分になっちゃいます(^.^)
Commented by コンサジャンキー at 2010-12-29 10:20 x
ホテルのご紹介をして頂き、ありがとうございます。
3Dメガネは困りましたね。
S社のロゴが見えますが、裸眼なら
T社のものが良いですよ。
Commented by team-nao at 2010-12-30 09:44
☆りささん
今度ね~

☆ぽっきーさん
見た目はかわいくて
お子様には喜ばれそうです


☆コンサジャンキーさん
3Dテレビ買わなきゃ・・・・
by team-nao | 2010-12-27 21:39 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31