人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX 【期間限定版】

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX 【期間限定版】_e0126914_2339161.jpg

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX 【期間限定版】
発売日:2011年3月23日

俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX 【期間限定版】
発売日:2011年5月25日

懺・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX 【期間限定版】
発売日:2011年7月27日

これは買っておかないとなりませぬ
アマゾンで予約すればすこしお安く買えまする
楽しみの案件です
んでちょっと前のニュースでは
『かってに改蔵』がアニメ化決定!とか
久米田ワールドがひろがりつつあります
もちろん新房監督+シャフト
カナリヤバス
ああーーアニメ中毒


その前に荒川アンダーザブリッジそろけなければ・・・・
これも新房+シャフト


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆佑、18日に初ブルペン入り…日本ハム◆スポーツ放置
明日ブルペンに入る見たいです





◆日本ハム・宮西、新球“落ちる球”に取り組む◆サンスポ
なんか久々に斎藤祐樹以外のニュースを見たような気がします
チャラ男さんがんばってね




◆坪井 オリックス入り ブログで報告「何かしら縁を感じています」◆スポニチ
行き先が決まってよかったですねと言いたいところですが
オリックスですか
同じパリーグであればちょっと拝見する機会も多いですね
レフトにきたらなんて声かけましょうかね
かんがえておきませう



次の札幌ドームは3月のオープン戦で集合ですよ~~~~


team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
by team-nao | 2011-01-17 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31