人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお年玉

父親の確定申告の税還付と
後期高齢者保険と介護保険の払い戻しの入金がありました
ちょっとしたお年玉です
何十年ぶりかにもらったお年玉みたいな感覚ですね
ラッキー
本棚と食器棚買わせていただきました
ありがたやありがたや

これでお金がもどってきたり支払ったりはたぶん終了系
最後のお年玉ってことで感謝感謝です



さて平成23年の1カ月を終了しました
今年がんばるぞとか
今年はどーしたいとか決意表明はしていませんで
ただただだらだらと日々すごしてきたような気がします
ダメ人間ですから仕方がありませんね
ソフトバンクの年間スローガン「だ」のようにならないためにも(ダメ人間)
きちんとした人になりたいです(笑)
そこで

整理整頓一つ出したら一つ片づける
一つのウィンドウを開いたら開いていた一つウィンドウを閉じる
冷蔵庫は一回開けたら1時間は開けない
おやつは1日1袋
コーヒーは1日1リットルまで
つまり今年のスローガンは「ONE_1」ということでお願いします
最後のお年玉 _e0126914_23144673.jpg


ちょいと脱線しましたが
今年はお部屋改革を大テーマにしたいと思います
家にルンバが来てから
床上は片付けるようにはなったのですが
基本ごちゃごちゃしています
使わないものはだいぶ捨てたり売却したりしたのですが
やはり捨てられないものもありまして
ファイターズグッズやトムジェリグッズ関係は
とりあえず選別は先延ばしってことで使わない上階に運び込みましての押入れに押し込めました
最近は収納片付けのことで頭が一杯です


《防備録 今年見た映画リスト 1月分》
【001】ジャッキーブラウン wowow
【002】フォースカインド wowow
【003】正義の行方 ICE特別捜査官 wowow
【004】ディセント2 wowow
【005】お吸い物中毒な私 wowow
【006】イントゥザブルー2 wowow
【007】シャーロックホームズ wowow
【008】アリスインワンダーランド Blue-ray
【009】おとうと wowow
【010】かいじゅうたちのいるところ wowow
【011】火天の城 wowow
【012】12ラウンド 復習のデスマッチ wowow
【013】レスラー wowow
【014】ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ wowow
【015】女の子ものがたり wowow
【016】ベティー&ビリー 愛と地獄の逃避行 wowow
【017】エマ Emma wowow
【018】湖のほとりで wowow
【019】American Teen/アメリカンティーン wowow
【020】マイライフ マイファミリー wowow


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆公式ページではいろいろ発表◆
2011/01/31 ホフパワー選手が入団会見
2011/01/31 オープン戦チケット発売概要(名護開催分)
2011/01/31 春季キャンプ有料練習試合について
2011/01/30 新ユニフォーム・プロコレクション先行オーダー受付お知らせ
2011/01/29 新ユニフォーム発表会見を沖縄・名護市で実施
2011/01/29 「HOKKAIDO PRIDE~北海道の誇りを胸に~」を表現ユニフォームデザインを刷新
2011/01/29 次なるステージへ、抱く思いは「HOKKAIDO PRIDE~北海道の誇りを胸に~」
2011/01/29 PansonWorks on the new jersey
          新ユニフォーム巨大フィギュアをJR札幌駅西改札口に展示コラボアイテム第3弾も発売
2011/01/29 公式携帯サイトは今年も沖縄からキャンプの模様を情報満載でお届け!
2011/01/29 2011年沖縄キャンプグッズ販売のお知らせ


いよいよ明日キャンプスタートですね
徐々に野球熱が高くなってきますね
開幕までだいたい2ヶ月
まだ時間はありまする

今年は新ユニのプロコレクション買っちゃおうかな♪




次の札幌ドームは3月2日のオープン戦(ヤクルト戦)で集合ですよ~~~~


team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
by team-nao | 2011-01-31 23:26 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31