人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

休肝日

お酒はあまり量は飲めないんですが
毎日飲んでいます
一昨日は付き合いで飲みに行って帰ってきたら
22時前に疲れて寝てしまいました
これはさすがに
疲労が蓄積しているのか
肝臓にストレスがたまり体がやられているのかなと思いまして
昨日飲まないで寝てみました
24時ぐらいには眠気を感じ
テレビを見ながら布団で寝れました
今日も飲まずに寝られるかな~


節分_e0126914_22333852.jpg

今日は節分だったのね
恵方巻きも豆も買うの忘れていたので
麦チョコを豆代わりに
福は内~♪福は内~♪




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆中田11本 場外5発150メートル飛んだ◆ニッカン
◆大流行の予感 ハム金子誠地下足袋プレー◆ニッカン
◆稲葉、一塁で特守…日本ハム◆放置
◆新レプリカユニフォーム・第2次予約受付開始のお知らせ◆公式
◆梨田監督、ダルに開幕投手を伝える 「早く言わないと」◆スポナビ
やっといろいろな選手のニュースや映像が出始めて
ニュース等楽しいですね

開幕は今年もダル君ってことで決まりました
5年連続です
開幕戦が待ち遠しいですね



次の札幌ドームは3月2日のオープン戦(ヤクルト戦)で集合ですよ~~~~


節分_e0126914_23144673.jpg


team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by ナターシャ at 2011-02-04 07:01 x
豆の代わりに麦チョコ!?
naoさんらしいですね(笑
休肝日はあっても休チョコ日は無いみたいですね~
これからデパ地下はチョコ一色になるし誘惑多いですよ!

偏頭痛とチョコの因果関係はどうなんでしょうか?
どちらにしても呑みすぎ食べすぎ注意です!!
Commented by team-nao at 2011-02-04 23:50
☆ナターシャさん
豆は冷凍庫に枝豆はありましたが・・・・・
いやーチョコの季節が来ましたね
今年は自分用チョコをたくさん買いますよ~(笑)
by team-nao | 2011-02-03 22:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31