人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、ホテル行ったらあかんの?

「今日、ホテル行ったらあかんの?」なんて半井さんに言われたら
Welcome to my room !
一緒に帰りませうと必ず言ってしまいますわ
巷であのやろう最低な奴だな
と言われている
どーもボクです

ボクも巷のおじさん同様
半井さんは
気になっていた時期もありましたが
最近あんまし7時のニュースを見なくなったので
忘れかけていました

各記事を読むとサエタンはおしが強くイケイケなんですね
テレビの画面の中の清楚感とはま逆の書かれようですね
どちらが本当かはお会いしたこともないので分りませんが
勝手に妄想しておきます(笑)

今日、ホテル行ったらあかんの?_e0126914_22563478.jpg


半井小絵、レンジャーズ建山と不倫疑惑サンスポ

まっタテヤマンやったにしろやってないにしろ
海の向こうだから全然平気だね

一応ツイッターでは全否定してます

tatetatetateyan 建山 義紀
はい。誤報です。しかし、時差ボケがヒドイ(; ̄ェ ̄)RT @junglepocketai: @tatetatetateyan  建山さん。日本でNHKの半井さんとの不倫報道されていますよ。これ誤報ですよね?




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆休日◆
今日はキャンプ休日でした
次のクールからは
斉藤選手の打撃投手
対外練習試合
楽しみですね



今日は
げすいい話で失礼しました

次の札幌ドームは3月2日のオープン戦(ヤクルト戦)で集合ですよ~~~~


今日、ホテル行ったらあかんの?_e0126914_23144673.jpg


team-naoはダメ人間ですが
多分来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
Commented by ぽっきー at 2011-02-10 10:23 x
ふぅむ・・・
男性はこういう女性が好きなんですね
( ..)φメモメモ
Commented by cheezu at 2011-02-10 10:42 x
んも~~
男って…
罠にはまったね。
メジャーは不倫に厳しいからね。
首にならないように。
建山ってそんなにカッコ良くないのに(汗
Commented by team-nao at 2011-02-10 22:55
☆ぽっきーさん
おじさんたちに人気ってことで・・・・・


☆cheezuさん
向こうは厳しいんですか?
騒がれないといいですね
Commented by つっちぃ at 2011-02-11 00:14 x
わかります!
Commented by team-nao at 2011-02-11 22:26
☆つっちぃさん
理解者がいた(笑)
ありがとうございます
by team-nao | 2011-02-09 23:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31