人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利のキラキラテープ廃止

今日も昨日に引き続き家のことをやってました
昨年末より取り組んでいるなかなか進まない2階の居間の模様替えに取り組み
今日少し片付けたので
第一期工程が来週月曜日に完了することと相成りました
 <第一期工程>
  テレビ入替えサブテレビ導入
  コレクションケースと壁収納棚の設置
  エアコンとカメラの除湿庫設置
  木製棚とステレオラックの退出
  絨毯の破棄
だいぶ捨てたのでスッキリしたような
大物が増えたので圧迫感ができたような
微妙雰囲気ですが大体満足
これでゴールデンウィークは快適に引きこもることが出来ます


第二期工程は
奥の部屋の寝室のあり方と
メインパソコンと和ダンスと照明の更新
いつまでかかるかな



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆2011年開幕戦から、勝利の演出と場内装飾を一新◆公式
勝利のキラキラテープ廃止です
キラキラテープコレクターとしては残念です(笑)
結構集めたんですけどね
かわりにグランド上で花火ですか
花火を撮影する技術を磨かねば・・・・
大変です
設定のお勉強お勉強


◆【日本ハム】佑9安打5失点にも「納得」◆ニッカン
7回9安打5失点と打たれたが「内容自体は納得いくものだった」と前向きに話した。

イースタンで5失点で納得いくものだったと言われてもね
一軍の内野守備なら内野ゴロに収まっているという感じなのでしょうか
まだこの時点で自分の持ち球が通用するのかしないのか確認しているのか
来週の先発予定に変わりはないとのこと
ちょっと不安を感じる今日の登板でしたが
かれは何かを持っているようなので
それに期待したいとおもいまする


次の札幌ドームは明後日12日火曜日開幕戦だよ


勝利のキラキラテープ廃止_e0126914_23144673.jpg





team-naoはダメ人間ですが
今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
by team-nao | 2011-04-10 23:34 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31