人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の呪文

今日は仕事上精神的ダメージを受けたので
回復のために
ケーキを食することにしました
朝からなんとなく「堂島ロール」的な気分もすこしありのの
ロールな気分な雰囲気だったので
(というかヒムロックですけど イミフ)
大丸百貨店に直行しまして
堂島ロールゲットなり(正確にはストロベリーティーロールなんですが)


復活の呪文_e0126914_22669.jpg

まずは17時から限定販売の
クッキーシュー210円也
カスタードと生クリームがぎっしり詰まっていて
なんともまいうーなものであります
これおすすめです


復活の呪文_e0126914_226879.jpg

ロールオショコラ 420円也
濃厚チョコレートクリームとチョコスポンジが
罠です
もう一つ行きたくなります(笑)


復活の呪文_e0126914_2275637.jpg

ロールオフリュイ420円也
生クリームとフルーツがいい感じなんです


復活の呪文_e0126914_2261089.jpg

ストロベリーティーロール1575円也
一本まんまだとちょっと多いので
とりあえずすぱっと1/2にカットしてみましたん
復活の呪文_e0126914_2261372.jpg

濃厚クリームが紅茶風味のスポンジといいバランスのはずなんですが
ここらへんで
クリームが厳しくなってきまして(笑)
若干気持ち悪くなりのの
でもちゃんと食べました
あーーーー甘すぎる 幸せなり
MP HP は満タンになりました
明日はダメージから復活しているはずです

復活の呪文「cake it !」



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆修正したエースinほっともっと◆
各カードエース対決 ほっともっとは木佐貫vsダル君
寒い中初回失点したものの
前回とは違い一段ギアを落として
丁寧に投げようとしているエース
考えて考えてサインを出してダル君に首を振られるショータ
それでも今日は何とかまとまり
完封こそできませんでしたが
ほぼパーフェクト
今年は20勝目指して行きますよ!

先発全員安打
キャプテンが3000塁打達成です
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は8 通算1,850
通算2,000本安打まであと150本です

中田翔が開幕しました
やったね
おめでとう

明日はまっくんの記録達成かな
ガンバレ~!

復活の呪文_e0126914_2262165.jpg

2位だよ
3勝3敗防御率最低


次の札幌ドームは4月26日火曜日ソフトバンク戦だよ


復活の呪文_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦5試合 成績2勝3敗0引分(借金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-04-19 22:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31