人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田翔の休日

中田翔の休日_e0126914_23243119.jpg

《防備録 今日見た映画》
【084】X-MEN:ファースト・ジェネレーション シネマフロンティア

プロフェッサーとマグニートーの出会いそして決別
ビーストやミスティークの若いころ
ウルヴァリンがちょい役で登場
まだ拉致される前だったのかな

きちんとつながりのあるお話で
とても良かった
そしてちょいちょいこういうのがあーなるんだといういう
興味津々なアイテムや場所武器装備がでてくるので
とても楽しい映画でした
またスピンオフ作品とか出るのかな
楽しみです


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
中田翔の休日_e0126914_23362762.jpg

◆ダル君涙目◆
あの暴投はストレートのサインだったんだ
マートンのあたりはまぐれではなくきちんと対応したバッティングだったとコメあり
んーーー課題があるようで
向上心のあることはいいことです


◆日本ハムの中田翔が地元で休日返上トレ◆デイリー
こちらもプロ意識が上がっているのでしょう
広島入りした中田翔
地元で羽を伸ばさない姿勢大事です
こやのんが一軍に帰ってきたので
負けないようにがんばってくだされ
ここからが正念場ですよ
みんな期待しているからね~


中田翔の休日_e0126914_23253650.jpg

ソフトバンク負けまして3.0ゲーム差
けが人が多数出ている模様


次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ
とおいなぁ~


中田翔の休日_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2011-06-17 08:16 x
今年はキャンプからずっと休日返上して努力している翔君。素晴らしい心掛けやと思います。

だから、結果が出て当然なんでしょうね。


昨日、中日対ソフトバンクの試合で…レフトの松中の守備がっ…。う~~ん…。

ファイターズ戦でもレフトは松中を強く強く希望します(笑)
Commented by team-nao at 2011-06-18 05:55
☆みそこさん
野球に取り組む姿勢が変わったのはいいこと
もう少しで本物になりそうですね

ソフトバンクは強すぎておかしいので
全員尿検査を希望します(笑)
by team-nao | 2011-06-16 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31