人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター2戦目

オールスター2戦目_e0126914_2204469.jpg

先日行ってきたマサール本店で買ってきたおみやげ
ソレイユ 1260円なり
じっくりと煮込んだバレンシアオレンジの柔らかな果皮とジューシーな果肉をチョコレートでコーティングした香り高いフルーツショコラ

とオレンジピールショコラ 798円なり

うまいうーなり
チョコレートはいいね
チョコがあればしあわせなり



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オールスター第2戦◆
糸井の3塁打はおしかった
もう少しでフェンスオーバーだったね

増井は全球150km/h超で直球勝負
すごいね
なかなか見ごたえありました
かっくいかったね

久は劇場開幕しまして
1点失うものの
なんとかまとめて収めましたね
ほっとした顔が・・・・

キャプテンの打席チキチキバンバン
ベンチもやってたね(笑)
楽しそうだった

今日もいろいろと面白かったねオルスタ

さて明日は仙台で3戦目ですね
中田翔のホームランに期待です


次の札幌ドームは
8月2日チハロッテ戦だよ


オールスター2戦目_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦36試合 成績24勝11敗1引分(貯金13)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by エテ at 2011-07-23 22:46 x
あははは(≧∀≦)ナイスコメント返し☆マサール得意のピッチャー返しも負けるがな(^O^) つーか、まつかわ←まつくら事件、エテだけ赤っ恥…は、いーとしてマサール本店まで行ったとは。なのにエテのアイスる勝が炎上劇場すんまそん。ニヤリ
Commented by かわいい人 at 2011-07-23 22:59 x
ソレイユ
美味しいですよね♪

大好きです(#^-^#)
Commented by masha娘りえ at 2011-07-23 23:17 x
ソレイユとオレンジピール、最高ですよね。
ソレイユ、美味しすぎて、
名護キャンプで吉井さんにプレゼントしたんですけど、
甘いものがダメだったら、アウトですよね(苦笑)

オルスタ、とっても楽しいけど、
勝さんの胸中を思うと何とも・・・
後半戦調子を崩さないか心配です・・
Commented by かわいい人 at 2011-07-23 23:35 x
チョコ最高(*^□^*)
Commented by team-nao at 2011-07-24 23:35
☆エテさん
マサールはたぶん大丈夫だと思いますよ

☆かわいい人さん
オレンジとチョコの組あわせまいうーです

☆masha娘りえさん
吉井さんにプレゼントですか
すごいですね~

マサールは多分大丈夫(根拠ナシですが)

☆かわいい人1号さん
チョコがあればどんなことにも乗り越えられる!
by team-nao | 2011-07-23 22:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31