人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超他力本願寺の再来

お昼休みのお散歩で円山公園を歩いていると
林の中になにか動くものあり
超他力本願寺の再来_e0126914_23325761.jpg

森のリスさんです

超他力本願寺の再来_e0126914_2333034.jpg

かわいいですね
足元まで来て挨拶してくれました
緑色の皮をめくると


超他力本願寺の再来_e0126914_233335.jpg

くるみでした
あんまり近くで見ると
怖いです

リスさんバイバイ




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
超他力本願寺の再来_e0126914_23153682.jpg

◆明日から楽天3連戦◆
明日9日はケッペル 10日7回まで余裕で投げるよ王子 11日エースダル君
10日はチケット完売のようで
すごい見ごたえのありそうな仙台シリーズ
テレビ中継は11日はSTV


◆大塚を抹消◆ニッカン
次は誰を上げるのかな~



【超他力本願寺の再来】
 お久しぶりです超他力本願寺です
 みなさんお元気でしたか
 今期はお経を唱えたり
 超他力本願寺グッズの考案等の企画はないのかなぁと思っていましたが
 ここにきて非常事態宣言発令

 昨年同様
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
 教祖が連絡取れませんので
 私が臨時教祖代理代行主席補佐となり
 教義を広げてまいりたい思います
 今期もよろすぃくお願いいたしまする
 とりあえず皆様方には
 一日一度試合開始5分前の読経をお願いします
 読経をしていただいただけで檀家認定となりまする
 ではでは
超他力本願寺の再来_e0126914_1133841.jpg

 明日はロッテが勝ってソフトバンクを沈めて欲しいところです

ファイターズが優勝することを目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪
超他力本願寺の再来_e0126914_22193196.jpg



次の札幌ドームは
9月23日オリックス戦だよ

超他力本願寺の再来_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦51試合 29勝20敗2引分(貯金9)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by たか at 2011-09-09 02:30 x
やったー琦
ありがとうございます珵
こちらこそよろすぃくお願いします

ナームナーマハームハーム猤
Commented by 62試合全力 at 2011-09-09 07:23 x
やったー

待ってました 他力本願寺!!
いや     超他力本願寺!


これさえあれば ”諦める理由などない”


11/3からのファイナルシリーズは福岡便を予約しません。

ホームで開催されるものと信じています。



Commented by 幸雄コーチ命 at 2011-09-09 07:54 x
まだ可能性がある限り他力なんかに期待しちゃいけませんよ。
選手だってそんなことは微塵も考えていないはずです
Commented by みそこ at 2011-09-09 08:30 x
久々に見た~~他力本願寺(;^_^A(笑)


しかも【超】がついてる…。

今、ファイターズが失速気味なんで…順番からいけばクライマックスはホークスが失速だよねん。ヤホードームのマウンドで杉内一国堂が崩れ落ちる!!


住職はナオさんぢゃなかったの?!
Commented by エテ at 2011-09-09 12:02 x
リス!可愛い~☆ ってほのぼのしてる場合じゃございませんっ(汗) 連日のやけ食いのせいで私のファットも非常事態に…キャー(滝汗) でも諦める理由などございませんから(何が?)今日は縁起担ぎの牛タン祭だお!今見せろ!胃袋の底力!
Commented by なーにゃ at 2011-09-09 13:31 x
壺もよこせ 壺も!! と弱ってる私は力業出動中(^^)
ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ ですなっ よし覚えたっ 托鉢行って参る・・・
Commented by 悶蛇 at 2011-09-09 23:39 x
さすが
早速 効き目ありましたね。
ナムナマハムハーム♪
明日の試合はチケット完売だそうで・・・・
世間は違った意味で注目しておりますが
わたすの 一番の心配は
明日 梨だ様が
変なスターティングオーダーを組むような気がする事でふ。
ナムナマハムハーム♪
Commented by team-nao at 2011-09-10 00:01
☆たかさん
日々の読経が
かならずやよい方向に向かって進む糧となるでしょう

☆62試合全力さん
待っている人がいたんですね(笑)
ありがとうございます
お役に立てれるよう
精進いたします

☆幸雄コーチ命さん
もちろん選手たちは考えていないでしょうが
私たちはいろんな妄想抱いてもいいのでは・・・

☆みそこさん
一昨年から超ついてましたよん(笑)
とりあえず私が代行代理主席補佐ということで・・・

☆エテさん
牛タン食べたいなぁ~

☆なーにゃさん
お勤めご苦労様です
ナムナマハムハーム♪

☆悶蛇さん
明日も現地応援よろすぃくです
プラス応援ついでのお仕事もがんばってくらはい
明日はないのかな(笑)
by team-nao | 2011-09-08 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(8)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31