人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目

【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2231729.jpg

今日も蒸し暑い福岡です
午前中はプチ観光して昼からドームへ
天神からバスでドーム入り
天神のバスターミナルって三階にあるんだ
西鉄電車のホームより上しかも結構広くてびつくりしましたん


【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2281695.jpg

円陣の時間には間に合いました
今日は飯山がなにか言う係り


【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2295722.jpg

今回の本当の旅の目的は
みずきちゃんを探しにきたのです
このチームの中にはいなかった
みずきちゃんどこ?(ToT)/

みんなかわいいなぁ
隣の家の庭は良く見える的なやつかな(笑)


【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_22124024.jpg

先発は今夜はヤマダ投手
いったい何個三振取られたの系
こちらが今夜がヤマダになってしまいまして(ToT)

この写真にトリックあります
発見した方は
抽選でサンパフェツアー同行権をプレゼント(ウソ)


【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_22112033.jpg

骨折とかなんとか報道されていたのに
ひょっこりスタメンのよしお君
しかもいきなりツーベース
なにどうなってるの


【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_22164995.jpg

【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_22165134.jpg

先発のダル君
ワインドアップも板について
力強いボールを放っています
今日はいけるような気がしていたのですが


【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2218866.jpg

【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_22181772.jpg

満塁から内野安打で一得点
満塁からの一得点で終了
なにか足りませんか


◆今日のキャプテン◆
【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2223495.jpg

七回裏守備からキャプテン登場
打席はいきなり敬遠ってことで
無安打なり
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は112 通算1,954
通算2,000本安打まであと46本です(残り25試合)
残り試合少ないなりガンバレキャプテン!


【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_22264843.jpg

9回までがんばって投げたんだけど
松田にやられましたね
同点タイムリ打たれちゃいました
【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_22293371.jpg

(ーー;)なんで
こんだけすんばらすぃー投球しているのに
野手の皆様方
気合だーーー



【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2236292.jpg

【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2236428.jpg

サイレントKさんと増井が出てきました
増井劇場が発生しましたが何とか無事守り抜き
引き分け系

【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_6155834.jpg

【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2238873.jpg

良川・・・・
マッスーにボークのジャッジ
またあなたの変な空気読めないジャッジで
おかしな流れになりそうでした
ダル君のときはボーク見逃したしてなーいで
での抗議ありで
昨日の誤審プラスその流れもありどーもしっくりきません
なにか私生活で問題抱えているの?
しっかり見てよね


【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_22441685.jpg

ヤッホードームお化け出ます
怖いなり


【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2245944.jpg

いくらピッチングスタッフが良くても
点を取らなければ勝てませぬ
今日は安打数こそありますが
ここぞという場面で・・・・
チグハグばい



【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_2245223.jpg

ソフトハンクと引き分けまして
ゲーム差6.5ですがソフトハンクにマジック17点灯
これは水性マジックだから
マジックリンで余裕できれいに消して見せますョ





次の札幌ドームは
9月23日オリックス戦だよ

【ソフトハンク戦】エースで勝てない【53戦目】福岡遠征二夜目_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦53試合 29勝22敗2引分(貯金7)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by パフェラー at 2011-09-18 00:48 x
これは・・・
トリック発見者が続出しますね(^^;

ツアー同行権を巡り
「パフェ一揆」が起きそうな予感・・・
Commented by EKCG at 2011-09-18 01:01 x
こんばんは。
今日の試合終了後、バス待ちの時に話しかけた者です。
偶然にもバッグとバッグに貼られたお名前のシールを見て、「もしかして・・・?」と思い切って声を掛けてみて良かったです。
突然にも関わらず、ご丁寧に対応して頂いてありがとうございました。

ファイターズは栄一選手を初め、好きな選手が多いチームです。
試合前の練習見学も楽しみに見ています。

これからもブログ楽しみにしています!
Commented by ユーアー トリッキー☆ at 2011-09-18 10:31 x
ナニナニ?ホントにナオたんたら有名人なのね(汗) みんなに、「あんた、よく彼のブログにあんなアホコメ書けるね…」 って畏怖された意味がわかりましたん(今頃?)キチンとコメ返しするナオ氏の株、急上昇!って事で。オラ株主になってヒトヤマ当てる!カラシレンコン
Commented by team-nao at 2011-09-18 23:06
☆パフェラーさん
一揆は起きないです
そんなに人気ないですから

☆EKCGさん
さっそく書き込みありがとうございます
そちらに書き込もうとしたのですが
うまくいきませんでしたので断念しました

札幌にも来てくださいね
クライマックスで(^_^;)


☆エテさん
いやいや有名ではありませんから
by team-nao | 2011-09-17 22:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31