人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目

【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_2261116.jpg

雨まじりで気温が高く蒸し蒸し
ちょっと歩けば
汗が止まらないし
ここには住めそうもありませんが
大きな街
数々の文化財
見たことのない風景
寒いときにじっくりと見たいですね
とかなんとか思いつつ
今日の午前中は行動する気になれず
スタバでコーヒー飲んでくつろいでました・・・・


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22141949.jpg

開場時間に入場して練習風景を見ていました
王子が吉井コーチとミーティング
投球に関する心構えとか指導されていたのかな
王子は正座で話を聞いてましたん


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22162218.jpg

maxiの守備練習
ボール取れなかったらグローブ投げる技を見せます
一度も当たりません(笑)
守備練習じゃないか・・・


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22173860.jpg

陽君はピッチャーになったとき
びっくりするフォームで打者を驚かせて
打たない作戦を考案中
たぶん採用されないはず


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22185378.jpg

よしお君ボールデッドで出塁
痛いのかな~
多分痛いんでしょう


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_2221295.jpg

今日の先発はみつおくん
ファームで完投勝利をあげて
しっかり調整できているはず
しかし4回までによんたま3
被安打7とか
きびすぃ状況


◆今日のキャプテン◆
【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22271344.jpg

今日はDHで出場も無安打なり
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は112 通算1,954
通算2,000本安打まであと46本です(残り24試合)
残り試合少ないなりガンバレキャプテン!



【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22284076.jpg

こやのんを一塁において
中田翔がタイムリヒッツ
【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22285113.jpg

こやのん超劇走
【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22285343.jpg

maxiはうでまわしまくりで
もげそう(笑)
【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22285694.jpg

ザキヤマさんにタックルして
ボール落として
【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22285946.jpg

セーフ・・・・
同点なり
やっと追いついた
と思ったら・・・・


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_2236224.jpg

多田野さん登場
力強いです


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22384781.jpg

ざきやまさんのヒットの状況を再確認しています
というか
あそこにハトの糞落ちてたよ無理!
ハトの写真撮ろうとしましたが失敗しました
一羽だけかと思ったら
昨日は二羽いましたね
外には出られないんですよね
いったい何を食べているんでしょうか


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22403467.jpg

チャラさんはきっちり抑えましたが

【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22423537.jpg

【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22424813.jpg

バラはノーアウト満塁からの無失点とか
チビッコも無失点でしたが
かなりの劇場系でした
劇場は開幕しないでくらはい


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22462334.jpg

ヒットで出塁したホフさんの代走で杉谷が
盗塁と送りで3塁まで進みますが
【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_2248232.jpg

加藤は三振で
振り逃げねらうがジエンド


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22494172.jpg

負けました
一歩及ばす
この三連戦このような結果になるとは・・・・
今日はあごたんなら猛打賞わかるのですが
あたりのよくないあの人が打ちまくり
山崎パンまつり禁止!(笑)
ファイターズも誰か突然当りまくらないかな~(^^ゞ


【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_22524172.jpg

引き分け挟んで二連敗ばい
こげなことではいかんぜよ
明日帰るけど探さないでくらはい


次の札幌ドーム
9月23日オリックス戦ばい

【ソフトハンク戦】山崎パンまつり【54戦目】福岡遠征三夜目_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援しますばい
今シーズン観戦54試合 29勝23敗2引分(貯金6)
そしてブログ村に参加してるけん
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですけんにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2011-09-19 08:21 x
記念すべき初ヤホー遠征だったのに…散々な結果でしたね(ノд<。)゜。

山崎パンまつり、侮れませんね…。

打線が湿りすぎです。

最終日、うんまい物食べて気をつけて帰って来て下さい。
Commented by エテ at 2011-09-19 11:16 x
フジパンもよろすぃく☆…バタッ
昨日はすっげー寒かったし雨も降ってたけど、今日はお日様チラ見系なり~。関空、セントレアからは1時間40分ぐらいのフライトだけど福岡⇔札幌はどんぐらいかかる系?気を付けて帰ってきんしゃい(^^)/
Commented by team-nao at 2011-09-20 00:12
☆みそこさん
リベンジってことではないけど
また行かないとなりませんね

☆エテさん
帰りは1時間50分でした
行きは2時間20分なり
by team-nao | 2011-09-18 22:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31