人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】

【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23101990.jpg

定時に事務所を出てドームに着くと
もう真っ暗になりますね
今日は月が約半月でドームの上で輝いています


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23102348.jpg

札幌ドーム10周年のイベントの抽選は
当然はずれ
席に行くと玉子王子氏はじめ周りの方々が
またくじ外れたの~?とからかわれましたが
みなさんも外れておりましてホッとしますた


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23102682.jpg

【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23102996.jpg

先発はマサール
4回までは完全試合ペース
5回にガルシアにヒット打たれてもしっかり6 2/3を投げまして無失点
早々の降板は
次の登板間隔を狭めるということか
そうであれば
マサールなら柔軟に出来そうですね

なにより
体調も戻り
気持ちよく楽しく投げられてよかったですね


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23245977.jpg

◆今日のキャプテン◆
今日はDHで登場
1安打は先制のヒットなり
タイムリヒットのシーンは見れませんでした
3打席目は突然バントで送りしっかりやれることをひとつずつ積み重ねています
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は119 通算1,961
通算2,000本安打まであと39本です(残り12試合)目指せ残り全試合猛打賞!
残り試合少ないぞ!今期達成がきびすぃくなってキタ--んってかもうむりぽ
ガンバレキャプテン!


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23282028.jpg

大野の3打席目
一体何球投げさせたの
12球でした
超ねばったね
この姿勢大事です
みんなあっち向いてるけど
球は足元だよ~


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_2332471.jpg

マサール交代のシーン
ドーム内はざわつきました
梨田監督が主審に交代を告げにベンチから出てくると
アンチ梨田が大騒ぎ~
怒鳴り声出してる人まで・・・・
どんだけきらいなんだろね


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23333066.jpg

バラは
ランナー出たところから担当しましたが
無問題でリレー


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23362018.jpg

ここ最近
劇場系ピッチャーでしたが
開幕することなく
しっかりホールド


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_233735.jpg

久登場で
36セーブ目を持っていきました
ありがとう
あーーーー長かったね


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23392346.jpg

現場で勝利を見ることができたのは
8月21日以来44日ぶり
札幌ドームの試合を9連敗でとめることが出来ました
誰かハイタッチしていたようですが
写真に収めることは出来ませんでしたん(残念)


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23431488.jpg

さあさあお待ちかねのアレですよ
大雨や台風が来て結構湿気が来ましたけど
花火使えるのかな


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23442058.jpg

【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23442331.jpg

チキチキ第26回札幌ドーム花火大会なり
ちゃんと発火出来てよかったね
きれいだねぇ~


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23463862.jpg

ヒロインは気持ちよく投げられたというマサールと
お子様が誕生以来打ちまくりの陽君
お父さんがんばって~


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23471888.jpg

安打数はそれほど多くなく
少ない得点を
まっくんの好プレーをはじめ
みんなで守り抜いた試合でした

やっぱホームゲームでの勝ちは
気持良いですね


【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23474838.jpg

ストップ・ザ・連敗!
秋の北海道日本ハムファイターズCSシリーズ出場運動実施中
トンネル短くてよかったね
そして札幌ドーム開催試合の連敗もやっと止まりました
明日以降も勝って勝って勝ちまくろう!
とにもかくにもガンバレファイターズ


次の札幌ドームは
明日10月5日楽天戦だよ

【楽天戦】しけってなかったね【58戦目】_e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 30勝26敗2引分(貯金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by パフェラー at 2011-10-05 08:01 x
やはり『塩見大福』効果でしょうか(^_^)b

今日の対策は…
何にしよ~かなぁ
Commented by いなかん at 2011-10-05 09:03 x
今季の最低の観戦者数更新><のようでしたが久々の勝利に酔えましたね♪
自分の廻りのパスポート族とカンカンしながら 皆 目はウルウル(/_;)
今夜は呑みすぎて怠美酒にならないように気をつけなくっちゃ♪
Commented by まさるしゃんラブ☆ at 2011-10-05 09:07 x
いやー良かった♪今カードはスイープキメて、チキチキサンパフェ祭開催出来そうですな!エテはスイープ→スイーツって事でスイーツ祭開催準備中♪でもって、昨日は夕方にスリープしてました(>_<。)小2病ですな…ww(頭の中身もね)
Commented by cheezu at 2011-10-05 14:52 x
せっかく手を振っていただいたのに(汗
きれいなお姉さんに振ってるんだと勘違いしました(笑)
Commented by team-nao at 2011-10-06 00:08
☆パフェラーさん
ボールペンで書いたでしょ(笑)

☆いなかんさん
少なかったんですね
200万人は無理かな~

☆エテさん
間もなくスリープモードに入ります

☆cheezuさん
きれいなおねーーーさんに手を振っていましたよ(笑)
by team-nao | 2011-10-04 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31