人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦力外

戦力外_e0126914_0451960.jpg

ども家電ファイターズファンのteamnaoです
今回は導入しました家電は
panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TR5
今年9月26日にモデルチェンジしたパナソニックの売れ筋マシンです
台所の食器洗いは都度やればいいのですが
独り者で一度に使う食器量は少ないので溜めて洗っていましたが
溜まりすぎて嫌になることがしょっちゅう
あまり家事に時間を割きたくないし
(アニメや海外ドラマやWOWOW映画見る時間大切なり)
ってことで
節水節電でエコな家電と売り文句の
パナソニックのホームページを見ると
手洗いの時と食器洗い乾燥機の水の使用量を比較すると
ずいぶん節水できるんだなと
ということで
楽チンになるし節水にもなるしということで
買ってみました

思ったより食器が収納できません
深いお皿を何枚も入れるのは無理
小鉢系が何枚もあると配置を考えないとなりません
置き方については慣れの問題もあると思うので研究していきたいです

高温洗浄なので
泡だて器とかザルとか洗いづらいものもきれいに除菌してくれまして
安心できますね

プラスチック系のもは水流でひっくり返ってしまい
水がたまっていたりすることがあるので
配置場所は考えないとなりませぬ
ってことで
食材の保存はジップロックのコンテナはやめて
ガラス系の保存できる食器の購入を検討中なり
ご飯の保存容器はどーしーよう
お弁当箱は
置き場所によってはひっくり返らないのでなんとか使える
とりあえず
楽ちんなり~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆戦力外◆
54 大平 成一(22)
63 渡部 龍一(26)
66 ダース ローマシュ匡(22)
67 松坂 健太(26)
の4人に対して球団から来季の契約を結ばない旨通告されたそうです

ダースは期待していたのですが
残念ですね
目標があるというので
次の目標に向けてがんばってくらはい

コーチの退団と入団がありましてむ
スタッフも若干の入れ替わり




次の札幌ドームは
12月4日日曜日「ファンフェスティバル2011」だよ


来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
公式戦68試合 34勝32敗2引分(貯金2)
クライマックスシリーズ 0勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 玉子王子 at 2011-11-11 09:28 x
家政婦の「三田」さんを雇ったほうが安いよ。(笑)
Commented by パフェラー at 2011-11-11 17:49 x
家政婦の「みき」ちゃんとか?(笑)
Commented by 家電芸人度合いを占ってみったー at 2011-11-11 21:35 x
team-naoさんの家電芸人度合いは超人ハルクです!
回答パターン1通り(笑)
Commented by team-nao at 2011-11-12 00:04
☆玉子王子さん
長期的に見れば安いはず
無表情な家政婦来ても気分悪いし

☆パフェラーさん
とりあえず
お掃除と食器洗いは機械化されたので
家政婦は・・・・

☆エテさん
家電芸人としてがんばりまっす
by team-nao | 2011-11-10 23:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31