人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初契約更改でダウン

初契約更改でダウン_e0126914_2330787.jpg

ニッセンの通販本買ってみました
壁際押入れ収納棚や用品がたくさん出ていて楽しいですね

洋ダンスの買い替えを考えていたので
ニトリで買うか
この本の中から選ぶか迷っちゃいますね

ベッドも欲しいし
あたらすぃ食器棚も欲しいし

玄関にはいつも靴があふれかえっているので
靴を収納するやつとか(つまり下駄箱ね)

階段下のスペースをうまく片付けられる収納ケース

あれっ
何が欲しくてこの本買ったんだっけ・・・・・・・


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ドラフト5位の森内と合意◆ニッカン
日本ハムは16日、ドラフト5位で指名したJR東日本東北の森内寿春投手(26=180センチ、80キロ、右投げ右打ち)と契約金4500万円、年俸1000万円で合意した。(金額は推定)

10月24日の都市対抗1回戦で三菱重工横浜相手に大会史上2人目の完全試合を達成した
完全男です
たのすぃみですね~
完全男ですよ
家電男ではありません

語感が似てるなぁ~



◆新人3選手が初更改でダウン◆ニッカン
 乾真大投手(22)は20万円ダウンの880万円
 斉藤勝投手(23)は50万円ダウンの750万円
 榎下陽大投手(23)は60万円ダウンの840万円
でサインしたそうな(金額は推定)
32根本朋久 36中村勝 37土屋健二 46植村祐介 55運天ジョン・クレイトン
みんなダウン系
王子を除いてルーキーで1軍登板経験あるのは乾投手だけだっけ?
今年の新入団予定の投手は
力のある人ばかりだから
来年の競争が激しくなるよ~


次の札幌ドームは
12月4日日曜日「ファンフェスティバル2011」だよ


来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
公式戦68試合 34勝32敗2引分(貯金2)
クライマックスシリーズ 0勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2011-11-17 00:15 x
私、ニッセン大好きでして...最近、カーテンとラグを購入して、届くのを待ってる最中です。四畳半の部屋から六畳の部屋へグレードアップしました。私の契約更改は、とりあえずアップです(笑)
Commented by 兎子 at 2011-11-17 00:27 x
私も通販好きですw
いいお買いものできればいいですね(^_-)-☆


ところで私のBLOGにこちらのBLOGをリンクさせてもらっていいですか?
Commented by 家電芸人→家具芸人へ? at 2011-11-17 07:45 x
あれ?何でこの本買ったんだっけ?
のくだりで、夜中の3時に吹きました(爆)とりあえず…良い病院知ってるから一緒に行こう!ww
先日、知人達と談笑してた時の話。お店の名前か何かが全員思い出せなくて、夜には思い出すかもね~♪なんて言ってましたが数日経った今は、何が思い出せなかったのかさえ…忘れました(泣)
私の記憶力はダウンしてくばかりでふ( ̄◇ ̄;)
Commented by ブログの女王様 at 2011-11-17 11:08 x
あれ?
確かえのりんも1軍で投げたような気が・・・

違ったっけ?

・・・・・
これはやっぱりいい病院行き・・・?(-_-;)
Commented at 2011-11-17 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2011-11-17 23:55
☆みそこさん
グレードアップおめでとうございます

ニッセンのカタログやばいです
ほすぃものページに付箋付けたら
付箋だらけ(汗

☆兎子さん
リンクの件了解です
こちらも後ほど設定しますね~♪

☆エテさん
病院行き決定ですね
 
ボクは民間治療で治します

☆女王様
えのりん投げてましたね
病院行かなくて良いですよ(笑)
by team-nao | 2011-11-16 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31