人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルビッシュ投手 テキサス訪問帰国

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ダルビッシュ投手 テキサス訪問帰国◆
テキサス州アーリントンにテキサスレンジャースの本拠地にダル君が現れたという報道
いろいろ交渉やら挨拶やら何やらで行ったんですね
交渉は代理人がんばりなはれ~

となりのニューメキシコ州にサンタフェがありまする
ボクも極秘渡米してサンタフェ視察してきましょうかね(笑)



◆日本ハム・中田「あのフォームを1年間」◆サンスポ
あのフォームが後半で代わったのは
体力不足だったの
んーーー
あのフォームは若いうちは鍛えればいいかもしれないけど
年とったらつらいかもね
去年はちょっと目覚めた感じだったけど
今年は完全覚醒して
バシバシ打ちまくってほしいね


次の札幌ドームはオープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by スイーツ芸人 at 2012-01-06 22:01 x
サンパフェに
チャレンジし続ける者の聖地
『サンタフェ』ですね☆
Commented by team-nao at 2012-01-07 00:44
☆スイーツ芸人さん
聖地ですね
いつかは行ってみたいな~
by team-nao | 2012-01-05 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31