人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生ファイターズガール メンバー決定!

新生ファイターズガール メンバー決定!_e0126914_23521685.jpg

新生ファイターズガール メンバー決定!_e0126914_23521974.jpg

昨日のダル君の移籍会見のあとは玉子王子氏にコストコに連れて行ってもらいました
平日の夕方は空いていて買い物しやすいですね
とりあえずいつもの定番の品物をかごに入れて巡回しました
(ミニパンショコラ ミニアップルターンオー ティラミス)

例によってとあるものを中心にアホ買いをしてしまいました
後日少しずつアップしていきます



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆2012新生ファイターズガール メンバー決定!◆公式
見たことのある顔が一人いましたね
CDデビューとか
人気投票とか
なんだかどこぞの企画まるばくりの様相
エイベックス
華やかなことは嬉しいし楽しみなのですが
ドームの客層は若い男子が少ないということを考えれば
ちょっと不安な感じもします
まあ生あたたかく見守ることにします
(はまったりして(笑))

ファイターズボーイ的なとかでもいいんじゃないの
エグザイルとかJ Soul Brothers風に
とにかく女性の客層が厚いわけだから
そのあたりをつかんどかないと

というわけでAAAみたいな男女混合ユニットがベストな選択だと思いまする
どっすか
ファイターズ営業部企画課様



◆3時間半ルールを今季も継続◆スポーツ放置
電力事情があれなので
今年も引き続き特別ルール適用ってことで
ナイター終わりが極端に遅い日がなくてよかったと思います
ただ延長をなくするための遅延類似行為とか見苦しい小技はしないでほしいな



次の札幌ドームはオープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by とがちゃん推し at 2012-01-26 00:48 x
ホント何考えてんですかね~エイベさん。
AKBファンが「パクリ過ぎだろ!」って怒ってました。
CDには握手券を付けるんでしょうか?笑

Commented by team-nao at 2012-01-26 23:25
☆とがちゃん推しさん
板野さんが好きだと思っていたのですが
実は実は
篠田さんの方が好きだと気が付きました
by team-nao | 2012-01-25 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31