人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズ公式スマートフォンサイト新規オープン!

ファイターズ公式スマートフォンサイト新規オープン!_e0126914_2335960.jpg

お風呂テレビとして活躍していたPSP1000の○ボタンが効かなくなり
操作に支障ありということで
引退勧告を出しまして
注文していたPSP2000用の外付けスピーカーが届いたので
PSP2000がお風呂テレビとして跡目を継ぐことになりました
今まで同様ジップロックに入りお風呂テレビライフを楽しめまする
ファイターズ公式スマートフォンサイト新規オープン!_e0126914_23444338.jpg

SONYロケーションフリーをBD録画機につないであるので
録画したものや地デジBSWOWOW等をゆっくり楽しめまする
もう少し画面が大きければいいんですけど
防水Androidタブレッド導入しようかな・・・・



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆門倉を8日入団テスト◆ニッカン
38歳
楽天不合格
昨季韓国から出戻り
条件的にはきびすぃ
まあ目で見て使えるか判断していただきませう


◆森内、イルカに「柔らかい」◆ニッカン
お休みはルーキーお約束のイルカとのふれあい
楽しそうで何より
また明日から激練習がんばりや~


◆中田「きつい」けど休日返上◆ニッカン
web版のニュースの写真を見ると
胸板がぱっつんぱっつんですごいことになっていますね
キンニク王子だね~


◆ファイターズ公式スマートフォンサイト新規オープン!◆公式
やっと出来ましたスマートフォン向け公式サイト
やっとだよ
遅すぎる
これでホームランボールがボールバルーンに当たったら図書券に応募することが出来るのかな
携帯版より使い勝手がいいかな
パソコン版に近い雰囲気かな~
たのすぃみなり
事情により来週後半より参加ということになります


次の札幌ドームはオープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2012-02-07 07:33 x
やっとファイターズの公式ホームページスマホ用が出来ましたよね。私は、昨日早速、登録しました(^_^)v
それにしても、中田は今年も良い
意気込みですね~~~。
naoさん、ホームラン要注意ですよっ(^◇^;)
Commented by team-nao at 2012-02-07 22:58
☆みそこさん
中田のホームランならいくらでもぶつかります(笑)
by team-nao | 2012-02-06 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31