人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプは95点だそうです

朝食にチョコレート等のデザートを食べると痩せるという研究結果が明らかに
実は知らず知らずのうちにダイエットになっていたのですね
朝からケーキやチョコレートを食べたりしてひかれていましたが
胸を張って食べていいですね
朝ケーキは体にいいのです(笑)
ケーキダイエット~
素敵な企画だね
本でも書いて見ましょうか
バカ売れの予感



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆3/1より「ファイターズストレッチ」をJ:COMチャンネルにて放送決定◆公式
んっ?
ケーブルテレビは見られないので無理!


◆キャンプ打ち上げ◆
今日の午前中で練習を終えて
鶴岡慎也選手会長の音頭で一本締め

栗山英樹監督は「大きな故障者もなく、終わることができた。最初の第一歩として、準備ができたのでホッとしている。95点をあげられる」
開幕投手はまだ決めていないようですが
早めに通達したいらしい

100点ではないんだね
なにかが足りなかったらしい
んーーー
まったく映像を見ることなく
キャンプが終わってしまいました
3日土曜日に直に見られるから
それまでのお楽しみ


んで宿舎を出発
今日中に札幌に入った人もいるのかな

ソフト王子はオープン戦帯同ってことで
札幌ドームで打席見られるかな~



次の札幌ドームは3月3日オープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by スイーツ同好会副会長 at 2012-02-29 19:50 x
今朝は早速チョコを食べました♪
本当は朝からパフェ食べたいです
o(^▽^)o
Commented by team-nao at 2012-03-01 01:39
☆スイーツ同好会副会長さん
朝からパフェ食べたいですね
お店はそんなに早くからやっていないので
自分でパフェを作らないとね~
by team-nao | 2012-02-28 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31