人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感

違和感_e0126914_23565541.jpg

羽田お土産をいただきました
OGGIのメープルプランタニ
OGGIのお菓子が大好きなのでうれすぃーおみやでした
ごちそうさまんさだばさ


違和感_e0126914_23565817.jpg

先日札幌駅東改札のリトルマーメイド横の
スイーツステーションあまとうでケーキを買ったとき
一緒に買いました
大人のショコラナイト
なんだかいやらしいショコラですね(笑)
大人ナイトヽ(^。^)ノ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オープン戦 vsオリックス◆
東京ドームなのになぜテレビ中継がない
ガオラ・・・・がっかり がっくし

ケッペルさん
違和感・・・だいじょうび?
足つりそうになったのかな
こればっかりは本人しかわかりまテン
しっかり準備体操してさんかしませう

完全男四球出しちゃったけど今日もいいね
1年中継ぎやらして来年から先発かな~

ターメルは花火あげたし
打撃陣は調子よさげ

明日は札幌ドームだねぇ
楽しみだよ



次の札幌ドームは明日オープン戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by パフェラー at 2012-03-21 17:13 x
『うなぎパイ』を初めて見た時の衝撃を思い出しました(´∀`;)

パフェを食べると、まだ体が冷えるこの時季ですが
寒がってはいけません!

ジャンプさんも
真のパフェラーを目指し
今後も修行を重ねられますように
o(^▽^)o



Commented by team-nao at 2012-03-22 00:14
☆パフェラーさん
いよいよ来週開幕なので
トレーニングで仕上げていきますよ~♪
by team-nao | 2012-03-20 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31