人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕まで2日 今季絶望とか

開幕まで2日 今季絶望とか_e0126914_23504379.jpg

最近焼きそば弁当たべてないなぁ~
北の焼きそばとどっちが好き?といわれても
食べ比べてないからわかんない
これはこれで美味しいし
あれはあれで美味しい
選べません
どっちも好きなのです


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
開幕まで2日 今季絶望とか_e0126914_23545376.jpg

◆Fガール、新コスチュームを披露◆北海道新聞web
ローソンのセクシーな店員?(笑)
こんな店員のいるローソンが事務所の近くにあったら
お弁当作りません
毎日ローソン弁当買いますです!(笑)
30日の開幕試合で発表される上位3人は、より派手な衣装を着て中央で踊るらすぃ
ボクのお気に入りちゃんセンターにいない・・・
でもなんかドキドキするなぁ
実際目の前に来てくれた子が好きになりそうです


◆金森選手手術について◆公式
右肘内側側副靭帯再腱手術を受けたそうで
全治は10ケ月で今季絶望とのこと
開幕まで2日 今季絶望とか_e0126914_23591148.jpg

絶望先生でも読んで絶望してください(笑)
(内容は全然絶望できません)
来季元気な姿で帰ってくることを願っています
がんばれ~
  負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事♪
  駄目になりそうな時 それが一番大事~♪


◆2012シーズン開幕登録選手発表!◆公式
んっ外国人チームがターメルだけやん
ケッペルさんとウルウルズは登板当日に登録かな

ルーキーでは完全男がいるね~
西川ちゃんとメイド君も一軍に残った~
楽しみな人たちがいます



次の札幌ドームは明後日開幕戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by MK at 2012-03-29 19:26 x
先日行ったドン・キホーテに
ペヤング売ってたけど
結局買いませんでした~(^◇^;)

私が食べたのはペヤングではございません!
チキチキ利き焼きそば
開催します?(笑)
Commented by team-nao at 2012-03-29 22:05
☆MKさん
チキチキインスタント焼きそば?
マヨネーズつきの一平ちゃんしかわかんないと思う
by team-nao | 2012-03-28 23:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31