人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一本

あと一本_e0126914_23182976.jpg

ミスド100円セールだったので山のように沢山買ってきました
エンゼルテディパンがかわいらしかったので
ついついお盆に載せてしまいましたが
割り引き対象外ということにレジで気が付き(T_T)/~~~
1個147円

くまイチゴ くまキャラメル くまチョコたち

このほかに6個なり
明日はドーナツデー



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
あと一本_e0126914_2351141.jpg

◆あと一本◆
朝に明日仙台行こうと思って
JAL機予約しようとしてみたら満席で
気分が諦めモードになってしまい用事入れちゃってから
昼頃にANAのページ見たら余裕で席空いてるし
行くモチベーション下がりのの用事いれちゃってしまいのので
飛行機のチケツト買わず
明日は自宅観戦
流れ次第では明後日参戦臨戦待機です

新千歳-仙台便でいえば
JAL機は機体が小さくて便数が少ない
ANA機はそこそこ乗れる機体でAirDOとコードシェアで便数多し
ということがわかり勉強になりました
JALのマイラーなのでANAはあまりチェックせずでしたが
次回遠征の時はANAもチェックしようかな

パフェラーはサンパフェのときはパルフェは食べないけど
普段はパルフェをチェックするし
でもパルフェラーにならないかといわれてもそれは断るし
的なことです
余計わけわかんないですね
両方のマイラーになれば今回のような失態は起きなかったのです
実はANAのマイルのカードも持っていますが
積極的に貯める気にはなりませんでしたが
悔い改めましてJALANA両方の飛行機に乗るように
JALANAマイラーになります
パルフェラーにならないかっ誘われたら
パフェパルフェラーになってサンパルフェ祭りをやってやりますよ
サンパルフェ祭りってなんかイタリアの田舎とかでありそう(笑)

っていうかそんなにドーナツ食べて
「あなたドーナッターでしょう」
というドーナッツ愛好家団体から勧誘がありました(無いです)

スイーツ組合からは
「いやいやあなたはそんなにスイーツ好きなんだから
 スイッツランドでしょ」
えっ!スイッツランド!?国じゃね?



明日は完封王子とヒメネスが先発
前回のヒメネス戦のときにイナバさんは
ゴロ レフト前ヒット ピッチャーゴロ
3打数1安打
「スカッと決めたいですね」とのコメント
ヒメネスとの相性は悪くもなく
自信の気持と調子を考慮すれば
2000本達成確率9割5分以上かな~

あと1本で
通算2000安打とともに通算250本塁打
ファイターズファンの待つライトスタンドのビジター席に打ち込んでおくれ~


一応持ち物リスト作っておかないとね~


次の札幌ドームは5月1日ソフトバンク戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦9試合 成績5勝4敗0引分(貯金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by いなかん at 2012-04-28 06:19 x
娘が昨朝から家出?しましたw 夜には見事にライトアップされた夜桜の写真をメールしてくれました。そうか杜の都は丁度さくらも満開なのかと・・・独身貴族にクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!という私は仕事の緊張感が緩み早い時間からソファでごろ寝でした(^^;)
Commented by みそこ at 2012-04-28 08:32 x
仙台は、今、桜が見頃なんですよね~~~♪

こんなにお天気も良くて行楽日和なのに、仕事です(T_T)

稲葉さんの2000本安打は、録画で見ることになりそ(^◇^;)

私は、ANAのマイラーですょ。
やっと、9000マイル貯まりました。
Commented by team-nao at 2012-04-28 23:30
☆いなかんさん
娘さん2000本達成見ることが出来て良かったですね~
桜もみれるし
よいGWです~♪

☆みそこさん
札ド6連戦でなければ行ったんですが
家のこともやらないとね(-_-メ)
by team-nao | 2012-04-27 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31