人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~

【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_2385632.jpg

天気は良かったけど
ちょっと風が強かったでしたね
今日も満員には届きませんでした


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23102924.jpg

ダンロップーデーってことでうちわが配られ
これにシールが貼ってあれば
抽選に当選らしいのですが
当然当たりません(笑)


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23122295.jpg

B☆Bはラッキーが好きなんです
いつもちょっかい出してます


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23135650.jpg

今日も大野が一言
言っているようですが
聞いていない人もいます


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23144516.jpg

マサールが登板なのに
マサール応援食材である
ショコラティエタケダマサールのチョコを買ってくるの忘れたので
ショコラティエタケダマサールのアイスクリームをドーム内の売店に買いに行きました
売店の配置が変わったようで探し回り
トラ吉さんがうようよしているドームを半周するハメに
あんまり怖い人に合わなかった
というか
かわいらしい感じとか
ハデハデおばはん
みたいな率が高かったな~
あっちこっちで記念写真撮影会してましたね


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23194677.jpg

【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23303582.jpg

先発はマサールさん
毎回出塁を許し
5回には打たれまくり
どーにも止まりません
つかまりまくりでしね


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23252363.jpg

中田翔初回にツーラン
ボクの左3メートルぐらいのところに着弾
珍しくグローブして構えていたのに
惜しかった~!


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23271653.jpg

最近キャプテンケンスケ
エラー少なくなりましたね


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23293641.jpg

今日の空中浮遊娘
ツインジャンプーーー!


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23304249.jpg

8回マッスー登場し
タイガースの主軸を抑えまして
勝ち越しを待ちます~


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23325671.jpg

9回先頭打者イナバさん
カッキーンと出塁なり


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23325859.jpg

陽君送りを決めて代打二岡は敬遠
そしてまっくん
いやー飛んで行きましたね
2人ホームに帰って来ました
ツーベース男が帰ってきましたん
大野は三振で
よしおくんこやのんキャプテンケンスケと連打で
4点の勝ち越しとなりまして
ウッシッシ(笑)


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23355482.jpg

帰ってきた守護神
今日もセーブの付く場面ではありませんでしたが登場
ちょっとハラハラしましたが
絶不調新井大先生が代打でラッキー
失点することなく終幕


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23413781.jpg

【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23421553.jpg

勝利のタッチと
チキチキ花火大会なり


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23424543.jpg

ヒロインは勝ち越し点を決めたまっくん
3年ぶりお立ち台
そんなに上がっていなかったんだ
しっかり笑いを取ってくれまして
楽しいヒロインでしたん
また出てきてね


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_23441792.jpg

阪神タイガースに4連勝でしたん
中田翔が少し調子が上向きになりつつ
タイムリヒッツやレーザービーム炸裂したのでお立ち台かな~って思ったんたんけど
広島カープ戦でお立ち台期待してます

内野の方々の致命的なエラーも減りつつですが
先発陣がちょっと不安な様相を呈してきましたね


【タイガース戦】4連勝【25戦目】気をつけて帰ったよ~_e0126914_234787.jpg

ロッテ勝ったので
ゲーム差変わらず・・・


次の札幌ドームは6月5日カープ戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦25試合 成績12勝12敗1引分(貯金-1)やっと五分になった~
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 猫爺 at 2012-06-04 06:50 x
翔のHR、ジャンプさんの席らしい所に飛んでいったのを3塁側B指定席から見ていましたが・・・残念でしたね
次はキャッチ出来ますよ、たぶん  笑)
Commented by team-nao at 2012-06-04 23:06
☆猫爺さん
来ると思ったんですが・・・
テレビに映ってたからいいです(笑)
by team-nao | 2012-06-03 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31