人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISING SUNタレ回避 サンキューでーす♪

RISING SUNタレ回避 サンキューでーす♪_e0126914_051084.jpg

事務所の近所に咲いていた
バラです
大きく咲いてましたんでついつい携帯でパシャリと

そういえば大通公園のバラ園ね咲きまくっているだろうなぁ
カメラ持ってへたくそ撮影会に行ってこようかな~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs楽天戦◆
先発八木さん
3回はノーアウトのランナーでるものの何とか抑え
4-5回も塁に貯めてしまうが1点ずつの2失点でなんとか

ニオカーの品のあるツーランと陽君2点タイムリで
セーフティーリード

7回はこやのんツーベースからキャプテンケンスケのオルスタ出場記念猛打賞
8回は陽君のソロと西川ちゃんのエラがらみの走塁で3塁で主砲ツルちゃんがやってくれました
余裕の追加点で
セーフティーリード

マッスー劇場とか久劇場とかになりましたが
セーフティーリードがあるので
セーフティー
かなりセーフティー

RISING SUNタレ回避回避回避-----!

ほんとによかったーよ

ヒロインで
サンキューでーす♪とご機嫌で登場の陽君
何も考えず打席に入ったとのこと
負け越しが続いていてもベンチは明るいとのこと
みんな前向きなんだね
いつもの通りの僕らのファイターズ

陽君猛打賞
キャプテンケンスケ猛打賞
ニオカーマルチで.397と高い打率もうすぐ4割だよ~
こやのんけがしてるのにスタメン復帰とか
今日はファンも前向きになれます

そして僕も
RISING SUNタレ回避で超うれすぃーーー
サンキュ~♪



RISING SUNタレ回避 サンキューでーす♪_e0126914_042939.jpg

ロッテ勝ちましてゲーム差2.0で変わらず



次の札幌ドームは7月6日ソフトバンク戦だよ
来週まで試合ないね~


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦31試合 成績15勝15敗1引分(貯金0)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ナターシャ at 2012-06-29 07:50 x
昨日大通り公園の薔薇撮影してきました♪
陽射しが強いのでちょっと元気のない薔薇もあったり。
赤い薔薇は写すの難しいです(。>0<。)

昨日はスポーツ新聞を買いたくなる内容の試合でしたね!
Commented by team-nao at 2012-06-29 23:19
☆ナターシャさん
明日載せます
でもまったくダメです
うまく撮れませんでした
センスなし男です
by team-nao | 2012-06-28 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31