人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらぬけが人と大敗とハチの巣

止まらぬけが人と大敗とハチの巣_e0126914_2341889.jpg

庭の手入れをしていたら
ガビーン
ソフトボール大の大きさの蜂の巣が・・・
ハチがブンブン飛び回っていました

スズメバチのように大型ではありませんでした
ゴミ袋をそーーーーーっとかぶせ枝を切りすぐに密閉・・・
汗かきまくり・・・(ーー;)

刺されることなく離脱
ややしばらくして現場に行くと
出かけていたハチが帰ってきたのですが巣がなくなっていて大混乱・・・
ハチさんごめんねーーー

怖かったー



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs西武◆
んっ
1イニング9失点
前のイニングのホフさんの元銀仁朗へのタックルにライオンズ全員で燃えたのか
ただみっちょんが炎上系投手に仲間入りしただけなのか
中田翔が4安打で2割にのせたというのに
なんだかワケわかんない流れになってしまいました
見ていて
止められない感がただよいまくり


3カード連続で負け越し決定なり(>_<)


◆スレッジ選手診断結果◆公式
左ひざを痛めて米国へ帰国している日本ハムのターメル・スレッジ外野手(35)が、日本時間の28日、米国カリフォルニア州の病院で精密検査を受け、左大腿(だいたい)骨滑車溝に重度の軟骨損傷と遊離軟骨があると診断された。

悪いニュースは続くもので
短期での復帰は困難となりましたね
今年はもうムリポ・・・・


止まらぬけが人と大敗とハチの巣_e0126914_23411516.jpg

ロッテ負けましてゲーム差2.5と変わらず


次の札幌ドームは7月6日ソフトバンク戦だよ
来週まで試合ないね~


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦31試合 成績15勝15敗1引分(貯金0)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 兎子 at 2012-07-01 00:58 x
お久しぶりです!!
なかなか勝ちませんねー<`~´>

ていうか、蜂!!大丈夫でしたか!?
あまりにも勇敢な行動に読んでてドキドキしましたヨ(^^ゞ
Commented by みそこ at 2012-07-01 08:35 x
やっぱり、交流戦が調子良かっただけに疲れとかもあるんでしょうかね。

こやのんと翔に当たりが出始めているので、その点は良かったのかも。

早く、稲葉さんとマックに帰ってきてもらいたいですね。
Commented by mitsu at 2012-07-01 18:15 x
今日は負けて無いので3タレ回避ですね^^;
それにしてもストレスの溜まる試合ばかりで・・・
ファイターズファンのストレステストですか?
Commented by team-nao at 2012-07-02 00:19
☆兎子さん
大丈夫でしたよ
よく考えるとちょっと危険でしたね(笑)

☆みそこさん
札幌ドームあたりで最短復帰してくれるかな
お願いしたいですね

☆mitsuさん
3タレ回避だけが救いでした
ストレステストだったんだ
3カードもテストしたんだから稼動許可出ますよね
by team-nao | 2012-06-30 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31