人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はスギタニデー♪

今日はスギタニデー♪_e0126914_23101157.jpg

愛飲している Jack Daniel
いつもは生協で
1本1,780円700ml @ml 2.5429円
のを買っています

ネットで
1本6,680円3,000ml @ml 2.2267円
送料含めてこちらの方が若干お得なりと思って買ったのですが
よく考えてみれば
3L×4本で12Lって
かなりやばす
来年まで持ちますね~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs楽天◆
先発みっちょんは
1点取られたけど
4安打で8回まで投げまして
納得の投球でしたね
勝ち星付かなかったのは残念というか
かわいそう

なんといっても
今日はスギタニデー♪
3安打そのうち二本はタイムリ
全得点を稼ぎ出しました
そして10裏のマツイのレフトフライもスギタニ君のナイスキャッチングで劇場開幕せずで終了
こんなに活躍してくれるのなら
もうスギヤと呼んであげようか
まだ早いか(笑)
にしても大活躍でした
ありがとう


昨日ボールデットの稲葉さんは
手がものすごく腫れているそうです
明日も無理かな~


星野監督お怒りのようで
鉄製の扉を蹴っ飛ばしてへこませて締まったようです
足はだいじょうび?
ご高齢なのですから
あまり無茶なことは・・・・


今日はスギタニデー♪_e0126914_23232789.jpg

ロッテも九州ダルビッシュに抑えられまして負け
2.0差となりました

ロッテが一位なのは引き分けの数と打率(同率)と勝率だけ
他は
 北海道日本ハムファイターズが
  本塁打一位
  打率一位(同率)
  得点一位
  防御率一位
  失点の少なさ一位
  キャッチャーのガチャピン度一位
  キャッチャ-の盗塁はツルちゃんが楽天岡島と同数一位
  斎藤佑樹が負けてもあんまり文句言わない率一位



次の札幌ドームは明日7月16日西武戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦37試合 成績18勝17敗2引分(貯金1)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2012-07-15 07:43 x
お酒に弱いイメージをもってましたが、ジャックダニエルとは、結構お飲みになられるんですね(^0^;)

稲葉さんが心配です(T_T)せっかく、足が治ったと思ったら、今度は手ですから。

スギタニは、ずっとスギタニでよかよか(笑)

Commented by team-nao at 2012-07-15 23:41
☆みそこさん
アルコールまったく弱いです
飲まれるダメ人間です(笑)

稲葉さん相当腫れてるみたいですね
ドームで復帰できるかな~
by team-nao | 2012-07-14 23:42 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31