人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルスタ第3戦 さんきゅ~で~す

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オルスタ第3戦◆
青山vs畠山の真っ向勝負
ここでツルちゃん「変化球投げさせたら日ハムの優勝ないわ」
と達川の解説
すべて直球勝負・・・・

その前に
岸が真っ向勝負中変化球投げて
達川は解説ゲストで来ていたなかじーに
埼玉に一緒に帰られませんねと言い放っていた

その達川
広島の優勝はありません
Aクラスからのロッテ的日本一になるでしょう予測

もうオルスタなのか
達川の漫談なのかようわからん放送
頭痛が痛いのでおぼろげに覚えているのはこれだけ

陽君のホムランと中田翔のヒットは見たかな(夢の中で)

稲葉ジャンプ2回ぐらいしてたよね(笑)
ここは覚えてる

ヒロインというかMVPで「さんきゅ~で~す」と登場の陽君
インタビューは途中で途切れて
長い本日のハイライト
そんなに長いハイライトいらないしょ
陽君のインタビューカットされた<`~´>

陽君の活躍は
ファイターズにとって
後半戦の明るい材料なり
いいね

外野スタンドの招待されてた沿岸部の野球少年たち
元気に育っててなんか感無量
ガンバレ野球部!

3試合もやらなくていいよ
今年は岩手だけでよかったね


次の札幌ドームは来月8月3日楽天戦だよ
結構空くね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦39試合 成績19勝17敗3引分(貯金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by kuronao at 2012-07-24 06:01 x
陽くん大ブレーク中!!前半戦も元気イッパイだったけど後半戦は更に飛躍してくれますね~期待が高まります!!
それにしてもあのヒーローインタビュー打ち切りといい、インタバルの楽しそうなマスコットのゲームといい、お祭り的な場面は無視されて残念~
Commented by aoneko217 at 2012-07-24 10:44
勝ってくれて嬉しかった~~~(*^_^*)その一言につきます♪
早く北海道に戻ってきてねって感じですね
市内ローソン(4件しかないけど)昨日くじ全滅でしたん
Commented by team-nao at 2012-07-24 23:17
☆kuronaoさん
陽君のさらなる活躍を楽しみにしています

マスコット達が楽しそうにやっていたの見たかったな~
現場にいる人しか楽しめなかったんですね


☆aoneko217さん
来週末までの辛抱ですね

ボクは一度もくじを見てもいませんでした
by team-nao | 2012-07-23 23:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31