人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽散策

今日は小樽散策
小樽散策_e0126914_23574726.jpg

ルタオで
シトロンフロマージュパフェ840円也
レモンシャーベットとすっぱいベースのパフェ
元気でそうですね~
下のほうにはチーズケーキとしっかり甘さも主張しています
夏らしいバランスの良いパフェなり


小樽散策_e0126914_2358176.jpg

館本店で
チョコレートパフェ
昔風のコーンの入っていないしっかりぎっしり重みのあるパフェ
すっぱいイチゴの存在が良いバランスを保っています


潮まつりなんです
小樽散策_e0126914_2359122.jpg

小樽散策_e0126914_2359273.jpg

潮まつりは何度も来ていたのですが
神輿ねりこみ系は初見学
おみこし楽しい!
ワッショイワッショイ
担いだのもう何年前だろう懐かしい


花火は明日載せます


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsオリックス◆
うぐちゃん3打席連続HR
ホフさん代打3ランとか
打ちまくりで得点していたのに

開幕○○王子・・・5失点までは想定内だけど6点か~
4連打?
オルスタでなにか掴んだ的なことを言っていたんだけど・・・
2軍降格ですか
そうですか
ここ数試合の結果から見るとそうなっちゃいますね
開幕のイメージを思い出していろいろ磨いて来てほしいですね


そして久劇場・・・

あらら
どうしたものか
せっかく追いついたのに
負けてしまいますた
追いついたのにもったいない


小樽散策_e0126914_235756.jpg

ロッテ負けまして
ゲーム差変わらず


次の札幌ドームは来月8月3日楽天戦だよ
結構空くね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦39試合 成績19勝17敗3引分(貯金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by aoneko217 at 2012-07-30 16:21 x
相変わらずスイーツ男子ですねっ^^ほんとに涼しげで美味しそう~
暑くてもぺろっと食べれそうです。館の歌が頭の中で流れています♪懐かし・・・
年がばれるwww
試合は同点まで見れたのですが、出かけて結果を見たら(T_T)/~~~
早くみんな戻っておいで、と言っても仕方ないけど祈っちゃいます・・・
Commented by team-nao at 2012-07-31 00:17
☆aoneko217さん
館の歌?
記憶にないです

今週末にはやっとこさかえって来ますね
by team-nao | 2012-07-29 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31