人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら「さよなら絶望先生」

さよなら「さよなら絶望先生」_e0126914_2237463.jpg

さよなら「さよなら絶望先生」
衝撃的な結末でした
最初からこのネタありきでここまでひっぱれるのはすごいです
計算しつくされています
やられました
さすが久米田康治

じょしらくも読んでみようかな
アニメは面白いからね

「かってに改蔵」も読みたいんだけど
まだ手付かず
今年中には入手しようかな


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsオリックス戦◆
さよならーマケ
投手戦となりまして
チャンスは多くありませんでしたね
3回に得点した後に満塁まで行きましたが追加点ならず
満塁から得点できない病ですね

ウルフルズがんばったのに報われない~
ぐれないでね
ホフサンと長く話していたようだけど
どんなお話だったのかな
ホフさん打てなかったら
お好み焼きおごり決定なのかな



さよなら「さよなら絶望先生」_e0126914_2237660.jpg

西武も負けまして
ゲーム差変わらずです






次の札幌ドームは来週9月14日ソフトバンク戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦45試合 成績23勝19敗3引分(貯金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by at 2012-09-09 00:14 x
昨日は到着後は0ばっかり
今日は目の前でさよなら
なんだかすっきりしない~

ところで下のBsショップにベルのfigma売ってたんで買ってみました♪
B☆Bも発売されないかな~
Commented by ハム党 at 2012-09-12 10:03 x
投稿は3度目?だったかな。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

自分茨城ですが、今度念願かなって北海道旅行へ行きます。
札幌ドームはソフトバンク2戦目の金曜日。
吉川・新垣かな。
今から楽しみです。

Commented by team-nao at 2012-09-12 23:39
☆Kさん
figmaはかわいいのですか?


☆ハム党さん
いい試合がみられるといいですね
ボクもちゃんと出席する予定です!
Commented by K at 2012-09-13 22:17 x
ベルちゃんいいですよ~♪
ttp://www.goodsmile.info/product/ja/3511/
横には以前買ったfigmaドアラが!きもかわいい
トラッキー?知らへんなあ
大阪のモンがみんなトラファンやと思たらあかんでぇ

B☆Bが出たらオプションで各色モヒカンが付属すると信じてる!
Commented by team-nao at 2012-09-13 23:48
☆Kさん
figmaかわいいですね
B☆Bの欲しいです
by team-nao | 2012-09-08 23:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31