人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】

【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_2374537.jpg

半月ぶり以上の札幌ドームさん
9月半ばだというのに激暑で
ここまでたどり着くのに滝汗なり

いつも生暖かく見守ってくださる
フォロワーさんに声をかけられたりしまして
ちょっとよいでだし

このあとフィールドシートにお知り合いが
双眼鏡とカメラでレンズ越しに見つめあい手を振る二人
トレンディードラマ的!(笑)

とスタコンブレスしてなくとも
お仲間とコンタクト


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_2374751.jpg

中田君お久しぶりだね元気してた?(笑)
となりの王子も久しぶり
ちょっと元気なさげ


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_2311237.jpg

今日の先発はみっちょん
激投で試合のテンポが早くてよさげです
さすがリーグトップの防御率


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_23204984.jpg

2塁ランナー細川は
飛び出していたのを戻れず
ツルちゃんレーザービームにやられアウト!
がっくり細川
まっくんがツルちゃんほめてます


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_2325575.jpg

よしお君ヒッツのあと
中田翔バントの構え
レフトスタンドはざわめきブーブー(笑)
やっぱりバント失敗
結果三振でしたが
よしお君は盗塁なり


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_23171710.jpg

今日の稲葉さん
二打席目にヒット
8回稲葉ジャンプ発生しましたがセカンドゴロ
その間によしお君が3塁に進んだりしまして
次のこやのんヒッツで得点なり


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_2328673.jpg

相変わらずビュンビュン投げてました
ちょっと暴投もありましたがご愛嬌で・・・


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_2330552.jpg

マックンぼてぼてショートゴロをシャキーンとさばきアウトー!
かなりのハードなプレー
ちょっと足を引きずるそぶり
ちょっとアキレス腱を伸ばすストレッチをして
出て来ようとする三木コーチとトレーナーを制止
だいじょうび?


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_23342199.jpg

とかなんとかありましたが
無事に大事な1点を守りきり
このカード先勝なり


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_23351150.jpg

お久しぶりのチキチキ花火大会


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_2337438.jpg

こやのんとみっちょんがヒロイン
みっちょんすごい勝ちっぷりだね
また完投だし完封だし
今年は安心してみてられます
超エースだね
なんまらエースだね
チョベリバエースだね
だって2安打だもんね


【ソフトバンク戦】みっちょんがすごすぎる【46戦目】_e0126914_23415474.jpg

西武も勝ちましてゲーム差変わらず




次の札幌ドームは明日9月15日ソフトバンク戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦46試合 成績24勝19敗3引分(貯金5)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by いなかん at 2012-09-15 21:46 x
昨日はドーム内はピリピリとしていて激熱でしたが、行も帰りも生暖かい風が吹いていましたねw
今夜の更新は秋の祭典の美味いものかな~と楽しみ♪明日のドーム出勤前に要チェックします!
観戦スタンプラリーの応募忘れずにしなくちゃ(きっとハズレw)
Commented by team-nao at 2012-09-15 23:42
☆いなかんさん
明日スタンプラリー申し込んできます~♪
by team-nao | 2012-09-14 23:43 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31