【オリックス戦】共に戦いたいんだけど(笑)【49戦目】札幌ボードウィーク

e0126914_22594825.jpg

なんかじめじめ湿気が
と思ったらドームに着く頃にはぽつりぽつり雨粒が落ちてきました
ムシムシ暑いですね


e0126914_22595282.jpg

e0126914_22595686.jpg

さあ今年のラストスパートのスローガン
「共に戦う!」FINAL LAP...
ということですが
早速リストバンドゲットできず(笑)
あいかわらずのくじ運の悪さ
ちなみに昨年の終盤戦に行われた同じような企画では
札幌ドーム最終戦ギリギリで自力ゲットとなりました
今年は早いうちにゲットしたいところですが・・・
とにかく
これがないと
共に戦うことが出来ません!(>_<)
当たってください!(笑)


e0126914_23172043.jpg

大阪から
バファローベルちゃんが遊びにきてくれました
おにーちゃんは来なかったのね


e0126914_23181649.jpg

円陣では
スタメンマスクの近藤君がちょっとテレながら話しています
そこもがんばりなはれー


e0126914_2320489.jpg

先発は完全男森内
いつものようにポンポン投げられていませんでしたね
リズムが良くなかったね
どーしたの
ずるずるやられそうだったので3回までで交代したのかな


e0126914_23215546.jpg

4回からライジングサンが出てきまして
とりあえず立て直しました


e0126914_23232854.jpg

攻撃のほうはというと
2回に満塁になりましたが無得点
満塁無得点症候群を治療してください

4回中田翔がツーベースで口火を切りました
走塁で足を痛めたのか
三木さんが様子を見に来ますが大事無いようでホット一安心です

このあと稲葉ジャンプなのですが
リードがなんだあーだと言ってやっとジャンプが始まったかと思ったら
1球目でゴロアウトですぐに終わってしまい不完全燃焼系ジャンプ

このあとツーアウトからのラッキー木佐貫タイムで
連打連打で4点げっとー
逆転でし


ちなみに7回も満塁になりましたが無得点
満塁無得点症候群は重い病です
だれかワクチンを・・・


e0126914_23284532.jpg

サイレントK氏は連日ぴしゃりと〆てくれます


e0126914_233252100.jpg

今日の空中浮遊娘さん
いい高さが出ています


e0126914_23332944.jpg

e0126914_23333185.jpg

チャラさんモルケンと1イニングずつつなげていきまして
零封リレー

【札幌ボードウィーク】
e0126914_23342919.jpg

T岡田のときTの一文字が出現しますが
その上に黄色の横長ボードがあるため
郵便マーク?
これも狙っていたのかな

e0126914_2336148.jpg

「順位表孤独との闘い」
 んーーー今年はちょっと離れすぎたもんね
 シーズン前の評論家さんたちは上位に予想していたのにね
「ご不要になった“スケさん”ボードお引取りします」
 環境意識が高いです
「兄貴欠席」
 ベルちゃんだけ来たんだもんね
 来年は一緒においで~


e0126914_2339231.jpg

「パ・リーグって混戦ですね(他人事)」
 いやいやパリーグの仲間だよ!
 ハルヒ好きなのね
「イチオシバファローズ」
 ONちゃんに目線はいってるし(笑)


e0126914_2342827.jpg

「お得な3日間ありがとう」
 オリックス戦てバリュー設定が多いよね
「俺もスタコンしたかった」
 行事には参加したいんだ(笑)
 きっと球団営業部はこのボード見てるよ
 来年期待してていいと思います
「借金19単独最下位 ワイルドだぜぇ」
 ワイルドだね(笑) 
「やぁやぁヒロ福地」
 野球中継の時はうざいらしいかんね
 あんまりかかわらないほうがよいらしいですよ

e0126914_23461330.jpg

「目指せウ・リーグV」
 えっウ・リーグってなに?
 まさか新リーグ作っちゃう
「最下位と書いてそこぢからと読む」
 んーーーそうですね
「ドラフトの勝者」
 ドラフト指名で獲得したら即戦力らしい
 それだけ選手層が・・・

明日も楽しみにしています


e0126914_23495695.jpg

8回マッスー劇場が・・・
同点になっちゃいましたん



e0126914_23515150.jpg

e0126914_2352467.jpg

マックンツーベース
但し激走!
三木さんすっ飛んできました
とりあえずだいじょうび

連日コーチとトレーナーが飛び出してきまして
心配な毎日ですね


e0126914_235407.jpg

e0126914_23542115.jpg

e0126914_2354411.jpg

代打スギヤン
難しい低めの球をゴルフのスイングのように打ちまして
ギリギリの打球は
3塁に進んでいたまっくんを余裕でホームに返しました
e0126914_23555133.jpg

勝ち越し~


e0126914_23574796.jpg

9回表
クリヤマンが険しい顔して守備位置の変更を審判に告げる横で
よしお君がどーすんの?
スギヤンがライトに入りましてベンチに戻りますた
よしお君も調子よくないのかな・・・


e0126914_23585577.jpg

ピッチャーは久
ストライク先行で
余裕の押さえモード

e0126914_23595690.jpg

ホフさんが超ニコニコしてお出迎え

e0126914_003927.jpg

今日はチキチキ勝利の花火大会!

e0126914_01929.jpg

ヒロインは
元気なスギヤン
掴みはオーケーだったよ
またお立ち台期待してんかんね


e0126914_021138.jpg

劇場系マッスーに勝がつくという摩訶不思議な感じですが
ゲームに勝って勝は勝です


e0126914_03810.jpg

西武負けまして1.5差となりまして首位キープ!



次の札幌ドームは明日9月18日オリックス戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦49試合 成績26勝20敗3引分(貯金6)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 流氷 at 2012-09-18 02:56 x
ソフトバンク戦ではないですよ
Commented by team-nao at 2012-09-18 07:13
☆流氷さん
題名なのですぐに直しました
ありがとうございます
Commented by みそこ at 2012-09-18 08:37 x
オリックスファンさんのボードは、毎回、本当に楽しみです(*^▽^*)
よく、オモロイこと、思いつくもんだなぁ~~(^◇^;)
頭の回転早いんですね~♪

てゆうか、毎日の増井劇場開幕&炎上は、心臓に悪すぎデス(-_-#)
Commented by team-nao at 2012-09-19 07:06
☆みそこさん
昨日は少し数が減りましたが
秀逸でした(笑)

劇場系は困りますね
Commented by 佐久間直旺 at 2017-01-23 21:17 x
管理者様

突然のご連絡失礼いたします。

私、フジテレビで番組制作を行っております、
佐久間と申します。

この度は番組内でブログ内にある
オリックス・バファローズの応援ボード
の画像を使用させて頂きたくご連絡しました。

何卒、ご検討のほどよろしくお願い致します。
Commented by team-nao at 2017-02-02 10:17
出典元明らかにして
どーぞご利用ください
by team-nao | 2012-09-17 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31