人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタレ回避!

サンタレ回避!_e0126914_23591683.jpg

羊蹄山横に沈む夕日
いいタイミングで通りかかりました

サンタレ回避!_e0126914_23591981.jpg

とっても綺麗でした
心洗われます

心無いですけど


サンタレ回避!_e0126914_2359219.jpg

ふしみグリエでチーズフォンデュからの
冷製チョコレートフォンデュ
美味しかったん
フォンデュだけど冷たいチョコってところがいいね
シューの中にはアイスが
まいうー



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs西武◆
今日も満塁無得点症候群・・・な出だし

中田翔ツランホムランに2点タイムリ
よしおくんもツーラン
主軸が爆発でしたね

マッスーがね
いい顔してよかったね

西武のエラにも助けられ
とにもかくにもサンタレ回避!
逆転されゲームが続いていたところ
逆転ゲームで勝利!


サンタレ回避!_e0126914_03791.jpg

西武と1.5差
ビールかけはいつですか?




次の札幌ドームは来週9月25日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦51試合 成績28勝20敗3引分(貯金8)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by blueoan at 2012-09-24 02:25 x
綺麗なお写真です。ドライブして、フォンデュディナーっていいですね。素敵なデートに乾杯☆
Commented by kuronao at 2012-09-24 06:04 x
昨日勝ったことで連敗したことを忘れることが出来ました、ヽ( ̄▽ ̄)ノ
四番で勝った事は大きいなあ!!
明日からの五連戦仕事終わったらなんとか頑張って苫小牧からクルマ飛ばして駆け付けます~(^^;
もう満塁にはしないで、その前に返してちょうだい!!(^o^)v
Commented by 59試合全力 at 2012-09-24 08:04 x
昨日で満塁で24打数ノーヒット、打点なしですかね。

満塁にする前に得点しましょう。



Commented by aoneko217 at 2012-09-24 11:47 x
もう7回くらいから泣きながら見てました(T0T)マッス~よかった、ほんとによかった(>_<)寿命縮まるよぉ・・・
ふしみグリエってこういうメニューもあるんですね^^ 実家近いのに行ったことなくて( ̄ω ̄;)またもやヨダレです
Commented by パリーグレベル低い at 2012-09-24 20:59 x
西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ西武ガンバレ
Commented by team-nao at 2012-09-25 00:27


☆blueoanさん
たまたまいいタイミングでした


☆kuronaoさん
4番がきっちり仕事できれば
勝率アップです
調子上がっているようなので
終盤戦期待できます


☆59試合全力さん
そんなに続いていたのですね
呪われてます(恐

☆aoneko217さん
マッスーがなんとか抑えてくれてよかったです
もう劇場系とか返上して
炎のホールドストッパーとして
がんばってくらはい

☆パリーグレベル低いさん
中二病ですか?
by team-nao | 2012-09-23 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31