人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジャーの気持ち

チャレンジャーの気持ち_e0126914_231350100.jpg

本日
鍋用ズゴックとうふを
イオン札幌桑園ではけーん
早速買ってきました
するとなんと初期ロットのようで
ズゴック・クロー・フォークもついていましたラッキー
チャレンジャーの気持ち_e0126914_23135614.jpg

かっくいすぎて使えないというか
実用性なさすぎで使えません(笑)
飾っておきます

チャレンジャーの気持ち_e0126914_2313528.jpg

チャレンジャーの気持ち_e0126914_23135545.jpg

袋から出すと水も滴るズゴックさん
雰囲気がでまくりです

チャレンジャーの気持ち_e0126914_2313587.jpg

鍋用ということでしたが
わさび醤油で
冷奴的にいただきました
まいうーヘルシー

製造元の相模屋には
ズゴック豆腐鍋レシピが載っています
赤いバージョンもあります
もちろん例のアノ人専用鍋ってことで3倍なんちゃらなんでしょうね
たのしすぎます
鍋作りたいな~

「ザクとうふ デザート仕様」typeDという機体も販売されているようです
バニラ風味のとうふって・・・・(謎
11月30日までの限定販売ってことなので
入手できるか不安ですね

製造工場所在地の群馬県から配送している関係上、関東・東北地区を中心に順次配送しているとのことです
札幌でうまく出合えるといいですね!



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆チャレンジャーの気持ち◆ニッカン
ソフトバンクがクライマックスファイナルステージに勝ち上がってきたということで
クリヤマン談話がでました
「レギュラーシーズンは我々が優勝したとはいえ、チャレンジャーの気持ちで戦います。」
ソフトバンクにはシーズン中9勝13敗2分けと負け越してますし
苦手な3枚看板がいたりして
難しい相手です
クリヤマン自身監督経験一年目ということもあり
現場実戦経験の長いアキヤマンの胸を借りるつもりでぶつかりますという表現
なんだが巨大な敵に向かっていく戦士たちというようなイメージにも見えますが

しかーし
いつまでも苦手とか一年生とか
言っていては前に進めません
ファイターズの
選手コーチ裏方さんガールズフロントのみなさんプロなので
きちんと攻略方法を考えているでしょうから
大丈夫!

ファンもゆっくり休んだり
身の回りのもを片付けたり
ケーキ食べたり
パフェ食べたり
24見たり
録画が溜まっている深夜アニメを消化したり
モモクロのライブ映像みたり
映画を見に行って気分転換したり
劇場に行ったりして
思い思いの時を過ごしてクライマックスファイナルステージを待っていました

さあいよいよ明後日だよ
絶対勝つぞファイターズ!


祝パ・リーグ制覇!
クライマックス絶対優勝するぞファイターズ
日本シリーズの舞台に立つ!
そして日本一へ


次の札幌ドームは明後日10月17日クライマックスファイナルステージだよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)そしてブログ村に参加してます
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by kuronao at 2012-10-16 06:25 x
いよいよデスネ!!
どっちが上がってきても容易い相手では無いですが、これで気持ちの整理が出来ました~
迎え撃つのではなく!!向かっていくのデスネ!!
苦手だの顔がイヤなど!?言ってられませぬ!!
絶対にクライマックス優勝するぞファイターズ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by コッコ at 2012-10-16 11:44 x
どうせ札Dに来るのは西武が良いと思っていたのですがね・・・

今日は朝からテレビやラジオが(西武倒した!次は日ハム)とやかましくて、落ち着かないです。北九州に住む者の宿命ですね。 くそぅ(;_;)
Commented by aoneko217 at 2012-10-16 23:04 x
ファンて、全部naoさんじゃないですか~~~
と、いちを突っ込んどきます^^ ははははwww

優勝パレ―ド、行きたいなぁ・・・ちと遠いっす(T_T)くぅ・・・
Commented by team-nao at 2012-10-17 00:14
☆kuronaoさん
さあいよいよ始まりますね
全力応援なり!

☆コッコさん
福岡のビジター応援の方々航空券とれたんですかね
急なあれなので高いですよね
財布に辛い3位です

☆aoneko217さん
つっこみありがとうございます(笑)
by team-nao | 2012-10-15 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31