人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転向生

転向生_e0126914_22193351.jpg

ペプシコーラが69円で売られていました
いつもなら1.5LペットボトルのペプシNEXを買っているので
気にもしないところですが
ふと見てみると
ガンダムバージョンではないですか
第一弾全8種類のうち7種ゲトー


転向生_e0126914_22193666.jpg

ガンダムとホワイトベース

転向生_e0126914_22194155.jpg

シャアザクとザク

転向生_e0126914_22194924.jpg

クフとドム

転向生_e0126914_22195342.jpg

ガンキャノン

9月4日~第二弾も出ているようです
第二弾はジオン三昧のようです

中身は宇宙味ってわけでもなく
ごく普通のペプシで~す



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆横浜DeNAベイスターズとトレードが成立◆公式
土屋健二選手(22)と横浜DeNAベイスターズ北篤選手(23)のトレードが成立しました

ベイのドラ一さんです
投手として横浜に入団
08年オフに外野手へ転向

んっ転向生ですか
階段から一緒に転げ落ちると
体が入れ替わるアレですね
よしおくんと一緒ですね
期待しています

土屋さんは
お姿をあまり拝見できませんでしたが
憧れの横浜でがんばってください


◆侍初陣…前売り券まだ1万枚◆ニッカン
福岡は1万枚しか売れていないらしいですね
札幌は・・・もっと売れていないのかな

練習始まったみたいですね
強豪キューバに戦える体制になるかな?
ガンバレ侍ジャポン


◆日本ハム 2軍スタッフ刷新で育成強化◆ニッカン
公式発表ではありませんが
二軍スタッフの構想が出ましたね
フムフム
若いコーチ陣に期待です

ってか紺田引退確定なの?


祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!


次の札幌ドームは11月18日侍ジャポンvsキューバ
            11月23日ファンフェスティバル

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 蟻川屋お通 at 2012-11-15 13:24 x
『1.5LペットボトルのペプシNEX』・・・どこかで聞いたフレーズ。
そう、悶蛇さんは週末それを箱買(8本)し500mlの小さなペットボトルに
移し替えて一週間で飲みきるという。
トクホver.も出るらしいけどそんなの飲んだらnaoさんも悶蛇さんも
いなくなっちゃいますよね。
ただでさえ細いのに脂肪の吸収おさえたら駄目じゃんってことに。
どうなってるんですか二人のスイーツ男子どもは(笑)
Commented by team-nao at 2012-11-15 23:29
☆蟻川屋お通さん
1.5LペットボトルのペプシNEX自宅用は
重いので西友のネットスーパーで箱単位で配達してもらっています
事務所の冷蔵庫は近所のマックスバリュで買った
ボクの1.5LペットボトルのペプシNEXが3本鎮座しています(笑)
Commented by 蟻川屋お通 at 2012-11-16 07:26 x
スイーツ男子のドーピングは飲み過ぎるほどの
ペプシNEXにあるとみた|д゚)
by team-nao | 2012-11-14 22:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31